HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 初めてのICSI→流産、...

初めてのICSI→流産、直後の凍結胚盤胞移植で妊娠できた方

2010.7.18 02:12    0 4

質問者: まさちんさん(34歳)

はじめて投稿します。
私は4ヶ月前に初めて体外受精(ICSI)に挑戦し、運良く妊娠に至りましたが、8週で稽流流産してしまいました。
その時に胚盤胞まで育てたタマコ゛を凍結させており、うまくいけば来月、移植の予定です。

そこで…、2度連続で陽性判定が出てくれ、2度目は無事妊娠継続されている方、また出産まで至られた方はいらっしゃいますでしょうか?
厚かましい話ですが、成功例を伺い、明るい気持ちでタマコ゛をお迎えしたいと思っています。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は凍結胚盤胞で妊娠→8週で流産。
その後再び採卵→凍結胚盤胞移植→来月出産です。
私の場合、ホルモン値が悪かったりして流産後に再び移植するまで1年かかってしまいましたが…。

主さんも良い結果になりますように。

2010.7.18 16:52 25

はぐ(32歳)

はぐさんは、採卵をやり直しされてるんですよね~。
私はその時のタマコ゛なので、妊娠継続できる力のないタマコ゛だったらどうしようという不安もあります。(前回の流産の原因は染色体異常ではなかったようです)
でもタマコ゛を信じて頑張ってみます!
回答ありがとうございました!

2010.7.19 23:13 25

まさちん(34歳)

去年8月にICSIの凍結卵で妊娠しましたが、9週目で流産、その後、再び2月に採卵して、3月に再び凍結卵移植して、今、妊娠20週目です。産まれるまではちょっと不安ですが、頑張ってます。
いい結果が出るといいですね。

2010.7.20 02:14 25

まな(36歳)

まなさん(はぐさん)
回答ありがとうございます!
まなさんも採卵からなんですね~。
二回連続、妊娠されてる方が複数いらっしゃってとても心強いです。
そんなウマイ話あるのかなって勝手にネカ゛ティフ゛になりそうになっていました…
BTまであと1ヶ月、不安がってる暇があれば身体作りにいそしみます。
ありがとうございました。
お二人とも元気な赤ちゃん産んでくださいね!

2010.7.20 10:46 31

まさちん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top