HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 初凍結胚盤胞移植ですが・・・

初凍結胚盤胞移植ですが・・・

2007.4.26 11:00    0 0

質問者: ぐっちぃさん(40歳)

こんにちは。

21日に、初めて凍結胚盤胞移植をしました。
当日、血液検査の結果、ホルモン値が低いので、キャンセルか膣座薬でホルモン補充のどちらでもよいと言われました。E2=128 P4=7 
本来なら、キャンセルにしたほうが良かったのかもしれませんが、来月は無理だったので、膣座薬でホルモン補充で移植にしました。
5日経ちますが、全く体調の変化がなく、諦めモードです。
基礎体温は、高温ですが風邪気味なのでそのせいのような。

今は、今回焦りすぎて移植をしたことを、ちょっと後悔しています。

どなたか、同じような状況で陽性になった方はいらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top