HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今さらなんですが胸の大き...

今さらなんですが胸の大きさが・・・

2004.3.17 10:10    0 9

質問者: イマサラさん(36歳)

皆さんにお聞きしたいことがあります。
昨晩、気がついたのですがお辞儀をして鏡を見たら左右の胸の下がり具合が違うのです。。
1CM位の差なのですが、気になりました。
右の方のカップが小さいように思います。

今までこういう風に見たことがないので、いつごろからか、ふくらみ始めてから既にそうだったのかわかりません。

題名にもしたように今更なんですが、お聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もですよ。
若いころから左右の大きさが見た目にも分かるくらい違います。
ブラも左の方がキツいです。もちろん下がり方も。
心臓がある方が大きい人が多い、と聞いたことがありますが....。

2004.3.17 23:11 13

あおい(34歳)

私も左より右の方がカップが小さいです。
ブラも大きいほうのカップに合わせて買ってます。
珍しいことではないと思いますよ。

2004.3.17 23:57 8

よん(秘密)

はい、左右の胸の大きさは違いますよ。
なぜ右が小さいかっていうと、左は心臓の動きが刺激?になってちょっと大きくなるそうです。
多分、同じ大きさの人の方が珍しいと思うので、全然気にしなくて大丈夫ですよ☆

2004.3.18 00:00 9

はい。(秘密)

大抵の人が左右対称ではないんじゃないかしら。
私は思春期ごろから左胸のほうが形よく少し大きめです。
心臓があるからだと聞きましたが・・・

2004.3.18 09:33 12

匿名(29歳)

利き手によって、胸筋の運動量が違うから、
左右の胸の大きさも違うとも言われていますよ。
だから、逆に運動等で矯正も可能かもしれませんね。

2004.3.18 13:16 8

やぎ(33歳)

私も左右大きさ違いますよ。右の方が大きいので右のカップに合わせて買っいます。見るからに違うのに全く気づかなかったのですがデパートでブラを買ったときに販売員の方に言われて判明しました。

2004.3.18 13:22 6

ににこ(秘密)

ありがとうございました!
初めてお辞儀をしてみたものだから、正直、ショックでした。
胸はいつもチェックしなくてはいけないと思いつつも、きちんと見てなかった私がいけないんです・・・。たまに触診はしてるのですが。
まずは一安心です。

2004.3.18 19:07 7

イマサラ(36歳)

他の方も書かれていますが、左右の大きさが違うのは普通のこと。

足なんかも、大体少しは違うようですね。

あと、脚の長さも大抵少し違うそうですよ。

2004.3.18 22:36 6

もあ(秘密)

皆さん、ありがとうございます。
たくさんお返事を頂いて、安心いたしました。

少し前にお礼投稿をしましたが、掲載されないようなのでもう一回投稿しました。

2004.3.22 13:45 6

イマサラ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top