HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 箕面レディースクリニック...

箕面レディースクリニックで不妊治療された方いますか?

2010.8.16 19:08    0 4

質問者: こはるさん(33歳)

北摂に住んでる33歳こはるです。
不妊治療を考えているのですが、どこの病院に行ったらいいか悩んでいます…
近くに箕面レディースクリニックという産婦人科があり、不妊治療も行っているようなので気になっています。

もし箕面レディースクリニックで不妊治療された方がいましたら、お話聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

友人が箕面レテ゛ィースに通ってすぐに妊娠したので、あたしも現在通ってます。
丁寧に検査、診察してくださるので信頼してます。
良かったら一度行ってみて下さいね♪

2010.8.16 22:01 38

向日葵(34歳)

向日葵さん、さっそくお返事頂きありがとうございます。
いいお返事が頂けて、嬉しいです。

このクリニックだと、職場にも近く通いやすいので
一度行ってみます。

それにしても向日葵さんのお友達、すぐ妊娠されるなんて
羨ましいですね~♪

私たちにも早く赤ちゃんできますように・・・☆ミ



2010.8.17 11:20 57

こはる(33歳)

こはるさんへ
実は友人2人が通ってすぐに妊娠したんですよ~。


あたしは今は高温期でルトラールという黄体ホルモンのお薬を飲んで、次の生理予定日まで過ごします。
次の生理が来たらホルモン検査と卵管造影だそうで、ト゛キト゛キです

お互い早く授かるといいですね☆

ちなみに、先生が指名出来るのですが、狩谷先生が院長先生で、混むけど腕は確かかと思います。
小西先生も良い先生ですよ♪参考までに☆

2010.8.17 15:42 79

向日葵(34歳)

向日葵さんへ

お友達2人もですか~?!
めちゃ羨ましいぃぃぃ(^^♪

そんないい情報聞いちゃったら、早く行きたくなっちゃいますね(笑)
さっそく来月初めあたりに予約しようと思います!

”卵管造影”って、よくネットとかで見ますよね。
その検査の後は「ゴールデン期間」とかっていうみたいだし☆

お互い頑張りましょうね。

2010.8.18 15:08 67

こはる(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top