HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって生理なんでしょうか?

これって生理なんでしょうか?

2001.2.17 00:43    0 2

質問者: nanaさん(23歳)

はじめまして。生理の事なんですが誰にも聞けずお便りします。
前回の生理から47日目に生理がきたのですが、いつも生理は不順で
決まった周期はありません。生理前には前兆がいつもあるんですが、今回はありませんでした。問題なのは出血の量がとても少なく、黒ずんだ血液で、量は少ないのに血液独特な臭いがします。初めは不正出血かと思いました。今日で5日目で、ほとんど現在は出血していません。Hはここ1ヶ月していません。体の調子はいつもと同じです。
今までこのような事はなかったのでとても不安です。これは生理なんでしょうか?もしアドバイスなどがあればお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

将来妊娠して出産希望があるのでしたらいちど婦人科で診てもらった方がいいと思います。妊娠していないのに婦人科を受ける事はとても抵抗があると思いますが是非お勧めします。何もなければそれで安心できるし子宮内膜症などあるかもしれません。出来れば一緒に子宮ガン検診も受けてみてはいかがですか?私は向井亜紀さんと同じ症状が発見され運良く子供を産む事が出来ましたがこれからもガン検診は定期的にしなければなりません。おかしいなと思ったら診察を受けるのが一番です。後悔しないためにも。勇気を出して病院に行ってください。

2001.2.17 14:46 6

りえなな(29歳)

私もありましたよ。2ヶ月間続いたこともあります。
それで、病院に行ったところ、ホルモンバランスが悪いとのことでした。
ホルモン剤を注射して貰ったらちゃんとした生理が来ました。
多分同じだと思います。私も黒ずんだ血のようなものが、
多少下着に付くくらいで、ナプキンの意味なんて無いほどで、
5日後には、でなくなってました。一応生理だとは思います。
次のときも同じだったら、病院に行ってみると良いと思います。

2001.2.19 00:05 8

mana(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top