HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 旦那が悪性リンパ腫かもし...

旦那が悪性リンパ腫かもしれません・・・・

2010.8.27 18:15    0 3

質問者: ななさん(32歳)

不妊治療3年目で、そろそろ体外受精を考えているところです。

そんな矢先、ショックなことがありました。

旦那が、1ヶ月前から首のしこり、喉のつかえ感、咳、顔のむくみがあったため、1ヶ月前に耳鼻科を受診しました。 その時は特に何も言われなかったのですが、良くならないので、その後内科を受診したら、大学病院を紹介されました。 先週大学病院を受診したのですが、今日血液と頚部CTの検査結果説明があり、悪性リンパ腫の疑いがあると言われました・・。

そして今日はさらに、リンパ液の検査と胸部のCTをしました。
結果は来週の火曜日に聞きに行くのですが、不安で仕方ありません。症状も日に日に悪くなっています。

いつも、不妊治療で私を励ましてくれたのに、なんだかとても辛いです。
結果が出るまではなんとも言えないですが、この気持ちを誰かに聞いて欲しくて書き込みしました。

読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スレ主さんもご主人もさぞかしご心配かと思います。
検査結果が良性である事をお祈りします。

心労でお身体崩しませんように。

2010.8.27 19:45 27

チッチ(32歳)

旦那様心配です(>_<)ななさんが今は旦那様の力になってどうか支えて下さい。悪性でない事を祈ります。何だか自分の事の様に心配です。もし悪かったとしても、ななさんは幸い30代前半で、まだまだ妊娠出来る期間は長いです。なので旦那様の病状を良くする事に時間をかけて、いつか赤ちゃんがななさんに授かる事を心から祈ってます。
どうぞお大事にしてください。

2010.8.27 19:52 22

フ゜ー(31歳)

どうか 良性でなんともありませんように。。。
心から祈っています。

2010.8.30 02:11 23

あい(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top