HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 産後、生理不順になってます

産後、生理不順になってます

2004.3.26 16:23    0 0

質問者: ぎもんさん(秘密)

第一子を出産し、完全母乳だったため生理が再開したのは産後1年経ってからでした。産前は、生理周期は28日で1日もくるう事がないくらいの正確さでしたが、出産後では10日前後遅れるようになってしまってます。しかも、28周期での生理予定で考えた生理前くらいに、のびるくらいのおりものがあります。これって排卵時期にみられるものですよね。排卵がおくれてるのかな?とか思うんですが。まだ産後3回の生理なんでリズムが整ってないのでしょうか?
にがりを飲んでいたのでその影響もあるのかな…気になるので今はやめてますが。
今月もまた10日遅れてます。まだきません…
婦人科で相談した方がいいのかな。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top