HOME > 質問広場 > くらし > 洗顔料は何を使ってますか?

洗顔料は何を使ってますか?

2010.9.1 20:27    0 17

質問者: 猫さん(26歳)

いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
タイトル通り、みなさんは何の洗顔料を使ってますか?私は中学生頃から毛穴の黒ずみに悩まされてます…。メイクで隠そうとしても毛穴の部分だけファンテ゛が浮いちゃうんです(TへT)
他人にすっぴんなんか見せれませんすっぴん美人になりた〜い!!


ちなみに今は草香○果の透肌を使ってます。
匂いはいいけど…自分には向いてなさそうです…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

固形石鹸で『コンテス』です(*v.v)。

2010.9.1 20:57 21

凛(36歳)

猫さん、はじめまして。

自分にヒ゜ッタリの化粧品を見つけるのって難しいですよね。

私もありとあらゆるメーカーの物を使用してきて、行き着いたのが“悠香”です。

洗顔から基礎化粧品全て統一して一年半ほどが経過したのですが、シミが薄くなりましたよ。

そして、ファンテ゛ーションを買うついでに肌の状態も見てもらうのですが、肌のキメ・毛穴の状態・水分量・油分量・シワ・たるみ・肌の透明度、実年齢マイナス五歳の結果が出ます。

そして、仕事で人前に出ることが多いのですが、実年齢よりも五歳から十歳は若く見られようになりましたよ。

“お茶のハ゜ワー”は侮れません(笑)

猫さんも肌に合ったものが見つかるといいですね。



2010.9.1 21:59 19

匿名(37歳)

私は、お茶石鹸使ってますo(^-^)o 茶のしずくです♪ スヘ゛スヘ゛、つるつるになり化粧のりが良いのでずっと愛用してます(

2010.9.1 22:08 19

桃ちゃん(33歳)

こんにちは。

洗顔ではありませんが、&フェイスのメーク落としは小鼻の黒ずみがすごくキレイになります(^^)
5000円近くするので結構な値段ですし、ホ゜イントメイクは別に落とさないといけないのでちょっと面倒ですが…。
ニキヒ゛もできない柔らか肌になるのでお気に入りです(*^o^*)

2010.9.1 22:21 20

優奈(*^_^*)(25歳)

オルヒ゛ス★クリアシリース゛
『クリアウォッシュ』です。

2010.9.1 22:23 17

マル(26歳)

毛穴の黒ずみといったら「suisai」ですよ。
即効性あります。

2010.9.1 23:06 11

美肌ちゃん(25歳)

自分で石鹸を手作りしてます。漢方とか入れるとけっこう綺麗になりますよ。

2010.9.1 23:43 12

まな(36歳)

私は、使ってみんしゃい!よか石鹸を使ってます☆
ちなみにクレンシ゛ンク゛も同じ所のです。
さっぱりして油性の私にはいいかな?

2010.9.2 00:07 10

ウララ(30歳)

アユーラのセンシエンス フォーミンク゛ミルクです。
アユーラのウェルハ゛ランスシリース゛の洗顔料もいいですよ。
 ちなみに毛穴ケアの集中美容液なども良かったです(^O^)

2010.9.2 00:24 12

ワラヒ゛ー(38歳)

悠香の【茶のしずく石鹸】です。
使い始めて1年になるけど、とてもいいです!
メイクも落とせるし、もっちりつるつる肌になりますよ~☆

2010.9.2 02:54 10

みか(31歳)

私も、悠香の茶のしずくです!
今までいろいろ使ってみたけど、この4年、他に変えようと思わないので、私に合ってると思います。 使った人にしかわからないかも。
 今年も誕生日プレゼントが、誕生日の朝に届きました。
去年は、お茶セット(無農薬でおいしかった)、今年は、温度湿度計。
心遣いがとっても嬉しいし、親切丁寧です。

2010.9.2 08:03 8

みゆ(34歳)

茶のしずく石鹸です。2年ちかく使っていますが飽きません。もちもちの泡で洗うとしっとりしますよ。香りも気に入ってます。ちょっと贅沢とは思いつつ、体も茶のしずくで洗っていたら、今年はひざの黒ずみがあまり気になりませんでした!

2010.9.2 08:04 8

くろねこ(36歳)

みなさん、ありがとうございます!やっぱりお茶石鹸人気ですね〜(^^)試してみよっかなぁ…
よか石鹸〜も気になるし、『即効性がある』と言われると使ってみたくなる;

2010.9.2 09:08 8

猫(26歳)

通販で購入できるイーキューブ『いいじゃんガスール石鹸(ジャータイプ)』を、夫と共用で使ってます。

もともと私も鼻の頭の毛穴コンプレックスで、いろんな洗顔料を試しては変更の化粧品&洗顔料ジプシーでした。
この商品はネットの口コミで評判が良かったことと、お値段がお手頃などの理由から使いはじめたのですが、洗顔後のつっぱりがなく、香りも良いので今はコレに落ち着いています。
でも肝心の毛穴効果は、正直???です。

私は洗顔料うんぬんより、同時期に使いはじめた洗顔道具が良かったように思えます。
正式名称は忘れてしまったのですが、広島に旅行した時に平和公園近くで購入した洗顔専用筆で(熊本筆だったっけかな?)、価格は2500円だったような・・・。
いろんな形の筆があり、夫は男性用のちょっと固め、私用は先が梅の花の形をした柔らかいものを使ってます。
使い方は筆の先に洗顔料をちょこっとつけて、洗顔料の蓋に少し水を入れて泡立てるといった手順です。

洗顔料はどうしても肌にあう・あわないがあると思いますので、トピからちょっと横ズレしてしまいますが、参考になればとレスさせていただきました。

2010.9.2 09:12 8

芽キャベツ(秘密)

芽キャヘ゛ツさん、ありがとうございます!洗顔用の筆があるって初めて知りました(゜゜)気持ち良さそうですね☆

洗顔料以外に、毛穴の黒ずみにいい!っていう器具?や心掛けてることがあったら是非教えてください。

2010.9.2 10:15 8

猫(26歳)

連投すみません。

『熊本筆』ではないですね、『熊野筆』でした。
(検索にヒットしない理由はコレでした・・・)

2010.9.2 10:17 12

芽キャベツ(秘密)

朝も毎日クレンジングするといいと
エステシャンの人が言ってました。

私は気になった時に2、3日続けてやります。
クレンジング&洗顔するだけできれいになりますよ。

ちなみに使っているのは
ポンズのクレンジングオイルと資生堂パーフェクトホイップなので、
高いものじゃなくても大丈夫だと思います。

2010.9.2 14:39 11

くろまめ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top