HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 体外受精2回目無事に終了...

体外受精2回目無事に終了したんですが陰性でした次望みありますか?

2010.9.4 18:06    0 4

質問者: シ゛ュヒ゜ターさん(35歳)

体外受精2回目無事に終了し残すは判定日待ち指定された日に病院行ったのですが陰性でしたうっすらしか線がでてなくて先生もこれは陰性だなと言いながら検査薬とにらめっこしてましたとりあえず1週間様子を見ようと言われて帰宅2日後体温は下がり生理になってしまいました。 私の友達周り同じ病院に通っていたんですがみんな次々に妊娠最後取り残された私焦りでいっぱいと悲しい気持ちどうして私だけできないのか?1度目の体外受精は陽性が出たにもかかわらずたいのうが確認できず流産2度目は陰性とがっくしきてます私と似た症状で妊娠されたかたいますか?私希望もってもいいですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだまだ希望を捨てるには早すぎます!私は1回、2回、3回、4回、5回目で息子を抱きました。
不妊治療はギャンブルのようで、精神的・金銭的に辛いですが、3度目の正直、次で抱けるかもしれませんよ。

経験から言えば、結果を出している病院で治療をすることをお勧めします。妊娠率が低い病院で何度も陰性になるよりも、通院が大変でも確立が高い病院へ通院された方が絶対によいです。

2010.9.5 21:03 22

アンリ(31歳)

お返事ありがとうございますとても勇気と元気がでましたそして未来の私たちの赤ちゃんに会いたいとまた強く思いました。前向きにならなきゃね。今の病院で凍結卵があるので次回に期待したいと思います。5回目で息子さんを授かったんですよね。本当に妊娠って神秘的な事だと不妊治療してはじめて思いました。これから息子さんの成長楽しみですね。私もこの手に我が子を抱くのを必ず現実にするよう頑張ります。返事ありがとうございました

2010.9.5 23:57 18

シ゛ュヒ゜ター(35歳)

私も同じ状況です!!

1度目2度目とも陽性反応は出たものの生理がきてしまい
残念な結果になりました。
今は3回目に向けて体調を整えている処です!!

ここにはいっぱい仲間がいますよ!!!

一緒に良い成果がでるようにがんばりましょう。

2010.9.6 11:16 21

むさし(35歳)

ありがとうございます
そうですよねみんな頑張ってらっしゃりますよね
私も頑張ります。
またまた勇気と元気がでました

2010.9.6 14:30 20

シ゛ュヒ゜ター(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top