HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 治療デビュー > 妊娠の望みはあるのでしょうか?

妊娠の望みはあるのでしょうか?

2010.9.10 09:11    0 6

質問者: みほりんさん(31歳)

はじめまして。
教えてください。
先月14日の夜から生理が始まり25・26・27日に排卵出血と見られるものがありました。周期は28日前後です。仲良しは23・26日と月末辺りにです。
基礎体温は一人目を出産して以来夜中に必ず目が覚めてしまうし子供が気になるのに起きてしまうため正確ではなさそうなので測っていません。昼間は最近37℃前後あります。
10日前から便秘気味の私が快便になり(下痢の時あり)足の付け根がチカチカ、下腹部痛、張った感じがあります。昨日から胸も張り気味、腰痛も軽くあります。
気にならなかったのか生理前はこのような症状はありません。
想像妊娠と言われたり生理前かもと思ったり。
今日の夜中に予定日一日前で検査薬してみましたが陰性でした。
クリアフ゛ルーなのでフラインク゛ですよね。生理が来るのを待つのみかなと。
一人目の時はチェックワンフアーストで予定日前に陽性になりました。今これが売ってなくて…

こんな感じで妊娠されたかたもいるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いつも疑問なのですが、こういう質問をされるかたは何を期待されるのでしょう?
妊娠検査薬は生理予定日前でも陽性が出たりするので今陰性ならたぶん違うと思います。
期待しすぎて初期症状と思いたい気持ちはわかりますが、あと数日なのですから待っていればよいのでは…。
厳しい意見ですが。

2010.9.10 10:54 41

匿子(40歳)

病気と違い、症状で妊娠が決まるわけじゃないですからね…
どんな症状があってもなくても、妊娠している時はしているし、していない時はしていないんですよ。

基礎体温不明・排卵日不明・フラインク゛検査陰性では望みも何も、わからないことだらけでどうにもこうにも…って感じですし。

性交がある以上はフラインク゛で陰性イコール妊娠してないと決まったわけではありませんから、確実に使えるであろう時期まで生理が来ないことを祈るしかないですね。

本来その時期に使うための妊娠検査薬ですから、期待しすぎて本末転倒になりませんよう。

2010.9.10 15:27 31

アッフ゜ル(27歳)

早期妊娠検査薬は薬剤師のいる調剤薬局で手には入る事がありますので、探してみては?

2010.9.10 16:07 37

ク゛ー(32歳)

何でも結び付けたいのは判りますが、
症状だけでは判りませんし、ここで聞かれても
誰も答えられないです。

チェックワンファストは会社のホームページに
販売薬局を載せてますので、お住まいの地域で
検索してみてください。

2010.9.10 18:03 34

とく(36歳)

正直いつも思うのですが、この手の質問って意味ないですよね。
誰にも妊娠の可能性なんてわからないですから。
まだフラインク゛の段階ならなおさらです。
時期がくればわかることです。

2010.9.10 20:07 42

かな(25歳)

一度妊娠、出産しているなら症状だけでは当てにならないと
経験上、分かりそうな感じもしますが…。二人目を焦っているのですか?

私は妊娠初期に足の付け根の違和感などは全く無かったです。
よくある症状として、ネット上でも盛んに見かけますが
人によって感じ方は違うし、お腹の張りや足の付け根だけでは
妊娠してる・していないは判断できないと思います。

ハッキリ分かる時期まで待つしかないですよ

2010.9.11 02:03 43

せいこ(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top