胸がない…

2010.9.11 11:05    0 5

質問者: ハムこさん(25歳)

初めまして。私は157センチ、40キロのやせ形で胸がほんとにありません。タ゛イエットをしてるわけではなく、ご飯もよく食べますが太りません。胸の成長にはエストロケ゛ンというホルモンが関係してると聞いたことがあるのですが、そのホルモンは妊娠にも関係があると聞きました。私は、胸がないのでそのホルモンが少ないのではないかと思って、妊娠できるかどうかかなり不安です。実際、タイミンク゛で頑張っていますが妊娠できません。胸がなさすぎてホルモンがおかしく、妊娠できないなどあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、今妊娠10ヵ月に入りかけのマタママです。私もほんとに胸が小さいです。フ゛ラは極厚ハ゜ット゛だし、私の周りで自分より胸が小さい人を見たことがありません。実際妊娠しても、期待したほど膨らんでくれずやっと1人前になるかならないか程度です(涙笑)

それでも無事妊娠できました☆

166㎝・46キロ
漢方と排卵誘発剤を使ったタイミンク゛療法です。
痩せすぎだと、ホルモンハ゛ランスの関係で生理不順になったりで妊娠しにくいと聞いたこともありますが、妊娠できます!
タイミンク゛は精神的にストレスになるときも多いですが、きっと大丈夫!応援してます(^-^)

2010.9.11 13:20 62

べべ(29歳)

こんにちは!

私も155センチ40キロで、やせ形、胸がほとんどありませんでした。仕事してるときは生理も不規則で体重も40キロきるときもありホルモンハ゛ランスよくなかったと思います…

でも妊娠しました!今、もうすぐ9ヶ月です。今までどれだけ食べても太らなかったのにちょっと食べ過ぎただけでも太ってしまいます。女性ホルモンが増えるって妊娠てすごいです。他の妊婦さんに比べたら貧乳の妊婦かもしれませんが自分では胸もおっきくなった感じになって、主人もおっきくなったねと驚いてます(笑)

妊娠するしないは胸のあるなしで考えたことなかったです。あまり思い悩まない方がいいと思いますよ。


2010.9.11 14:18 25

かな(27歳)

ハムこさん、こんにちは。私もまだ妊娠以前の時は身長152㎝体重34㎏ですごく痩せてました。でも、妊娠希望して3ヶ月で授かりました。
だからハムこさんもあまり心配ならさらないで明るい気持ちで赤ちゃん待ちましょうよ!
それまで妊娠力(子宮にチカラをつけること)を高めてみてください。
私は2人目不妊で流産も経験してから、食事をきちんとした和食に変えたり、睡眠も出来るだけ6時間はとるようにしたりしました。1日3分程度の骨盤回し体操もしました。
自分でものすごく不妊に対する勉強して辿り着いた漢方薬があります。
八味地黄丸または八味丸というお薬です。ハムこさんの担当医さんにも相談してみてください。私は服用して3ヶ月で2人目を今年の3月にやっと授かりました。
最後に、カラタ゛を常に温かくしてくださいね。
本屋さんに沢山、妊娠力を高めるといった本もあるので色々参考にしてハムこさんに適した方法を見つけてください。
ハムこさんの妊娠をお祈りします。

2010.9.11 14:35 61

シシリー(38歳)

はじめまして。
身長157cm体重45kg、やや痩せ型の私ですが、
二人の子供を妊娠、出産しましたよ。
生理は28日周期でほぼ来ていましたので狙い通りでした。
オッパイもこのオッパイじゃあね
とお歳を召した助産師さんにもマッサージを受けながら言われましたが、ミルクと混合でいけましたよ。

オッパイは乳腺の関係らしいので大きさ関係ないです。
ただ、一人産む度に更にぺったんこになりました、ケド。m(^^)m

2010.9.11 14:49 60

ささ(秘密)

皆さん暖かいお言葉ありがとうございます。自分は妊娠できないんじゃないかと不安で辛かったのですが、みなさんの言葉を見て元気になりました。
いつか可愛い我が子に会えることを信じて頑張りたいと思います!

2010.9.11 21:05 78

ハムこ(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top