HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠はむずかしいですか?

妊娠はむずかしいですか?

2004.4.5 22:48    0 1

質問者: 桜猫さん(秘密)

初めて投稿します。
最近(2ヶ月前から)基礎体温をつけています。つけはじめたはじめの月は、理想的な2相の表ができました。
しかし、次の月は低温期が続き、とうとう生理予定日を迎えました(TT)
現在32日目。いつもの周期はは28日です。
私達夫婦は、仕事の都合で別居中です。子供が出来たら仕事も休みをもらって(辞めてかも)同居するつもりです。





































































































































































































































































































































































応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

桜猫 さん、こんにちは。

時々無排卵の周期がある、というのはよくあることのようです。

ただ、基礎体温表を見る限り問題ないから、すぐに妊娠できるとは限らないし、本当に妊娠率については簡単に判断できないと思います。

気長に構えましょう。

2004.4.9 21:19 8

もあ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top