HOME > 質問広場 > くらし > 堂〇ロール

堂〇ロール

2010.10.12 07:12    0 6

質問者: ひーたんままさん(35歳)

地元の百貨店に期間限定で入ってました~。
テレビで芸能人が美味しい♪なんて紹介してて食べてみたいなぁと思ってたので即、列に並ぶ私。
さてさてお味は……
おいし~~♪♪
ふわふわトロトロで一本いけちゃいますね。

チーズケーキ(レア・ベイクド)はよく手作りするのですが、それなりに美味しく作れますよね。
でもロールケーキって、お家じゃ無理な気がします。
あの中の生クリーム、どうしたらあんなにふわっとそしてサラッとしてるのでしょうね?

おっぱい中だからあまり食べてはいけないだろうけど、半分一気に食べて幸せな気持ちになりました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


おはようございます☆

美味しいですよね、堂○ロール(*^^*)

いつも、子供2人と分けて食べるんで、一本ひとりで食べてみたあぁ〜い!

大阪発のロールケーキなら、堀江の8○ロールもオススメですよ。
生協などでも扱ってるところあります♪

2010.10.12 08:47 15

ね〜っ(34歳)

わかります〜☆おいしいですよね(^^)
私は名古屋在住ですが、お店ができた当初はかなりの人が並んでました!!
(今はそれほどでもないようですが…笑)

私もはじめて食べたときは感動しました〜(*^^*)
季節限定だと思いますが、堂島ロールマロンもありますので、よかったらご賞味ください♪
実はマロンのほうがより好きだったりします☆

2010.10.12 08:52 17

ふぅこ(26歳)

ロールケーキ美味しいですよね〜(^-^)
堂島ロールは、私には甘すぎてちょっと苦手なんですが、いつもお店の前を通るたび、行列を見て感心しています。
ちなみに私は小山ロールが大好きです☆
機会があれば、ぜひお試しください(既に食べた事があればごめんなさい)。

2010.10.12 09:50 15

まっく(43歳)

大阪在住なんで昔はしょっちゅう食べてました。
おいしいですよね〜

今は授乳中なんであのおいしいクリームを残して一切れくらいしか食べません(泣)

2010.10.12 09:55 15

やまはな(30歳)

堂島ロールおいしいですよねーー♪♪
生クリーム苦手なのですが、このロールは別格です♪

まっくさん同様小山ロールもダイスキです♪

2010.10.12 15:25 13

幸せうさぎ(27歳)

皆さんお返事ありがとうございます♪

私はミルクと混合だから、普通に甘いものガッツリ食べちゃいます…(>_<)

小山ロールも美味しそうですね!機会があったら食べたいです。
ママになって急に甘いものばかり欲しくなり、いつまでもまわしのお肉が取れません(;_;)

2010.10.12 15:47 10

ひーたんまま(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top