HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 生理の時おしりに血

生理の時おしりに血

2010.10.13 13:59    0 1

質問者: ちゃんさん(25歳)

汚いお話で申し訳ありません
私は何年も前から、生理中のみ、おしりを拭くと大量の血がつきます。便をする際に肛門の周りに激痛が走る事もあります。
今まで生理中だから…と思ってきましたが、最近疑問に思い…血便という感じではなく、血も赤といった感じです。
肛門科に行くと、切れ痔だと言われ…最近切れて痛いから切れ痔だろうと自覚はありました。しかし、今まで毎回切れてもいないのに大量に血がつくので納得がいかなくて…。
皆様は生理中におしりを拭くと大量に血がついたりしますか腸管子宮内膜症の症状にも似ているので気になります。
お返事お待ちしております

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事待たれるより早めに病院に行かれた方が良いと思いますよ!

2010.10.13 23:30 256

ぶどう(31歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top