HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 函館で不妊治療のよい病院教えて

函館で不妊治療のよい病院教えて

2010.10.14 23:04    1 2

質問者: ヨーグルトさん(33歳)

不妊治療始めて2年経ちます。初めて病院に通ったのは3ヶ月生理が来なくてビックリ!それから治療始めました。多嚢胞性卵巣と高プロラクチンと診断されました。しばらくは漢方薬飲んでいたんだけど、仕事が忙しく病院に通院しないでいたら、生理が止まってしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前函館に住んでいました。
話で聞いたことがあったのはA山記念病院でしょうか。
自分が体験したわけではないのですが。

ただ函館ならスーパー北斗で札幌まで3時間ちょっと、
おもいきって神○レディースに通院もありなのでは??

私も道北の某所から高速バスで3時間以上かけて
札幌まで通院していましたよ。
今は札幌に引っ越してすっごくラクになりました。

主婦ってあるけどお仕事してるみたいだし、
やっぱり無理なのかな?

2010.10.15 09:40 90

朝からカレーライス(36歳)

二年間の治療は、どちらの病院に通院してたのでしょうか?
「良い病院」と言うか…
函館市では、
●M馬産婦人科
●A山記念病院
●五〇郭ウィメンズ
の三軒しか、不妊治療をする病院が無いです。
M馬・A山は、産科が無くなり不妊治療指定病院になりましたので、専門となると五メンです。
ジネコで見ていると、都会の方は病院の選択肢が色々あって、羨ましいですよ。

ちなみに、、
私は、M馬で高プロと左卵管閉鎖を指摘され、
漢方薬とタイミング指導、卵管造影剤後の一月後に妊娠出来ましたよ。

2010.10.16 06:56 103

函館の人(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top