HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっと妊娠したのに流産し...

やっと妊娠したのに流産してしまいました

2004.4.14 11:38    0 2

質問者: ゆきにゅんさん(31歳)

体外受精をしてやっと授かった命なのに、8週目で心拍が消え赤ちゃんもすごく小さくて、そのまま流産というかたちになってしまいました。
気持ちを入れ替えてまたがんばろうと思ってるのに、妊娠したときの主人の喜びと、うれしくて毎日はしゃいでた自分が頭からはなれず、毎日涙があふれます。赤ちゃんは欲しいけど、また流産したらと思うと先に進めずもやもやしています。いつかまた、心から赤ちゃんが欲しいと思えるときがくるのでしょうか・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じ経験をしました。4ヶ月前に。喜びもつかの間でした。流産後、何日かは勝手に涙が出てきました。お気持ちわかります。私はその後再チャレンジしましたが、結果はダメで、意気消沈してます。又妊娠出来るかが心配です。お互い頑張りましょう・・・

2004.4.15 18:18 16

ブルー(秘密)

私も流産経験者です。流産後はオムツのCMも見ることが
出来ないくらい泣き続けました。でも、もう戻ってこない
と思えば思うほど、この手で我が子を抱きたいとてう
気持ちは増えていきました。そして、流産した1年後に
また授かる事ができました。5ヶ月になった最近まで親にも
言えずに不安な毎日をすごしましたが・・・

ゆきにゅんさん、ブルーさんのところにもきっと赤ちゃんが
来てくれると思います。今は辛いけど、頑張ってください

2004.4.16 20:09 11

りぼん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top