HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いとこの赤ちゃんが産まれ...

いとこの赤ちゃんが産まれました!

2001.9.13 18:08    0 1

質問者: はるはるさん(24歳)

私のことではないのですが、
昨日夜に同じ歳のいとこに赤ちゃんが産まれました。
体重2770g、身長48センチの女の子でした。
朝、陣痛が始まったって聞いて、仕事が終わってから急いでかけつけたのが午後8時過ぎ。ものすごく痛そうで、その姿を見てるだけでなんだか涙が出てきて。「がんばれ!」としか言ってあげられませんでした。ものすごくきつそうな中で、いとこは一生懸命お腹の中の赤ちゃんに「もう少しだからね、がんばってね。」って言ってました。それを見ながら、お母さんってすごいんだ。って再確認。産まれるのは夜中だと聞いていたので、とりあえず部屋を出て1時間くらい経った時に産まれました。かわいかった。
いとこが赤ちゃんを抱いた時の第一声は
「かわいー!会いたかったぁー!」
あんなに苦しそうだったのがウソみたいな笑顔で。
こんな間近で出産があったのは初めてだったので感動しました。
いつか私にもこんな日がくるように、今日からがんばっていこうって思いました。
がんばるぞぉ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは弟のとこに赤ちゃんができました!あの無口な弟がうれしそうに
話している姿を想像するだけでこっちもうれしくなりました。
今は名前を考えるのに必死みたいです。
来月赤ちゃんを見に行こうと思っているのですが、もし赤ちゃんを見たら
めっちゃくちゃ欲しくなるだろうな・・・。
うちは結婚して6年も経ったのにまだできないんだもん。
うちにはいつ赤ちゃんが来てくれるんだろう。
早く会いたいナァ。

2001.9.15 15:21 11

まつぼっくり(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top