HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ちょっと寂しいです。

ちょっと寂しいです。

2010.10.20 13:37    0 1

質問者: 葉っぱさん(25歳)

3ヶ月になる男の子のママです!

男の子ってママっ子が多いって聞いていたので、男の子ができた時はほんと嬉しかったです!
でも(>_<)
我が家の子はどうもパパっ子のようで(泣)パパも嬉しそうだしたくさん可愛がってくれるのでいいのかもですが、正直私はたまに寂しいです!
私もいつもかなり可愛がって育てているつもりですが、なぜかママにはあまり笑ったりしてくれないんです(泣)パパを見てニコニコしてます!なんででしょう?
パパはよく子供を笑わせるので遊び方じょうずだなーなんて嫉妬です。
いつかママママになってくれるんでしょーかー(泣)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちも1ヶ月の息子がいますが主人にばかり笑顔をみせてジェラシーです(笑)

パパはずっと一緒にいないから新鮮なのかな?

ママは24時間ずっと一緒だからいて当たり前の空気みたいな存在なのかもですね

でもその分ハイハイやおすわりなど初めて記念はママが独り占めですよ♪

うちはまだニヤニヤするだけなので早く笑い声が聞いてみたいです。

2010.10.20 21:56 28

匿名(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top