HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 松山市内の病院について

松山市内の病院について

2010.10.22 12:57    0 2

質問者: きょうちゃんさん(32歳)

 ジネコ会員

松山市内にある福井ウイメンズクリニックについてお聞きします。
どなたか現在不妊治療で通院中あるいは過去に通院された方いましたらお返事ください。
 私はフルタイムの仕事をしているので先生が指定した曜日に受診することはなかなか困難なんですが、福井先生はどこまで患者の融通を聞き入れてくださいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2ヶ月前まで福井の不妊科に通っていたものです。

私はパート勤務で、ある程度指定日に通えていたのですが、指定日に通えない場合、その日に近い都合のいい日時に変えてもらっていました。

ちなみに、主さんはいつなら通いやすいのでしょう?平日終業後は難しいのでしょうか?土曜日でなければ通えないのでしょうか?どの程度融通を利かせてほしいと思っていらっしゃるのでしょう?

どんなに主さんが融通を利かせてほしいと思っていても、治療の内容によって、ある程度指定された日に通わざるを得ないこともあると思います。

初めて病院を訪れた際、看護師さんから小部屋にて説明などを受けましたので、そこで質問してみられてもいいと思います。

2010.10.22 18:18 57

はる(33歳)

お返事ありがとうございます。
私の場合は決ってはいないのですが週に2日程は通院できない日があります。そのような時は先生に言ったら嫌な顔などされずに都合の良い日に変えてもらえますか?

2か月程前まで通院されていたみたいですが、他の病院に変更されたのですか?

2010.10.23 20:45 54

きょうちゃん(32歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top