HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 直腸膣ろうを治したい!!

直腸膣ろうを治したい!!

2010.10.25 11:59    1 2

質問者: ちろさん(33歳)

ジネコ会員

以前この広場で、直腸膣ろうの手術をしたいので、いい病院がありましたら教えて下さいと言った者です。 他のレスにお返事していらっしゃった方の情報で、京都にストーマなしで手術できる所がある…とありました。 手がかりをたよりに必死に探しましたが分かりませんでした。その病院、先生の事で知っている事がありましたら教えて頂けませんでしょうか? 私はろうが大きく重症なので、今は行きたいサークルや講演会にも行けず、友達にも会えず…といった半引きこもりにならざるを得ない状況です。 早く治して普通の生活がしたいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

京都の病院はわかりません、すいません。
ですが私が知っいる病院を書きます。
☆千葉県 辻○病院
☆大阪 ○大病院
(形成外科○川先生)
☆北海道 ○しやま病院
(何かの何先生かは詳しくわかりません)
北海道の病院に関しては同じ膣ろうの方に聞いた話なので私自身は受診はしていませんが、ストマなしで完治させる名医らしいです。
ホームページもあり手術実績に直腸膣ろうとありました。

人から聞いた話や病院をここに書き込みする事が正しいのかどうかわかりませんが同じ病気で情報もなく辛い思いをされてる方に少しでも力になればと思いきって書き込みしました。

私は関西地方に住んでいますが大阪での手術で治らなかったら北海道に行く用意をしていました。

情報もなく不安な日々をお過ごしの事と思いますが、一日でも早く良い病院、医師に出会い完治される事を心から祈っております。

2010.10.27 09:19 54

しし(秘密)

はじめまして。ころころと申します。

京都の病院で完治、というのは私の事だと思います。以前の書き込みを見ていただいたようで、そちらにも記載させていただいたように、このような不特定多数の方がご覧になられている場所に詳しいことを書くことができません。もしよろしければ、直接メールでご連絡させていただきたいので、ジネともの申請をさせていただきましたのでご連絡いただけましたら、私がお話できる限りの情報はお伝えできると思います。

どの程度お力になれるかはわかりませんが…。

2010.10.29 17:54 35

ころころ(32歳)

ジネコ会員

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page