HOME > 質問広場 > くらし > 皆さん、今何していますか~?

皆さん、今何していますか~?

2010.11.10 11:26    0 63

質問者: オムライスさん(33歳)

今日は雲一つない青空。空気は昨日より冷えて寒いくらいです。
ジネコを拝見しているうちに、皆さんは今、何をしているのかな~?…と、ふと思いました。
私は今、自分のためにコーヒーをいれながらケータイでジネコを楽しんでいます(*^_^*)
隣には寝相の悪いトイプードルが仰向けで歯が見えたまま寝ています。(笑)
それからおしゃべりなインコがこちらを見ては何かブツブツ独り言…。
主人と子どものいない唯一の自分の時間を楽しんでいます。
皆さんは今、何をしていますか~?
静岡より中継でした!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あと、20分程でパートに行きます。

お昼は点数シール欲しさに買ってきたヤマザキのパンです(汗)

でもちょっと物足りなくて、ご飯も食べたい気分です。

おっと、晩ご飯の用意をしてないので失礼します!

2010.11.10 12:08 20

まっつん(34歳)

オムライスさんこんにちは!私も静岡なので思わず返事しちゃいました。

私は今、お布団の中でジネコ見てます(笑)
今日は風が強いな〜なんて窓の外を見てみたり…。
お布団の中はぬっくぬくでリラックスタイムを満喫中です(*^_^*)

2010.11.10 12:12 32

くま(32歳)

こんなにお天気がいいのに、会社で屋内にいます。
曇りガラスなので、キレイな青空がみえな~い(><)
現在、お昼ご飯を食べ終わり、残りの昼休みはパソコンでジネコチェックです(^^ゞ

留守番してる我が家のワンコも仰向けで今頃寝てるかもしれません笑

千葉より中継でした!(真似っこです笑)

2010.11.10 12:29 32

ファイティン(26歳)

私も静岡でーす。
今両親と3人で妹のお見舞いに行ってきました。
帰りの車の中でーす。
今からご飯食べて帰りまーす。
帰ったら私もおうちのトイプードルと遊ぼー。

2010.11.10 12:34 26

お見舞い(秘密)

今日は家にいるので(不妊治療してます)確定申告の情報ネットで勉強してました。私は旦那と二人暮らしなので日中は一人です。
オムライスさんコーヒー飲みながらゆっくりされてるんですね。
広島県在住ですが、こちらも今は晴れてますが少し寒いです。
もう少ししたら、食品を買いにスーパーに行ってこようと思ってます。
今日は何にのおかずにしようかな~。毎日献立決めるのが大変です。

2010.11.10 12:35 20

なか(37歳)

今、お昼を食べ終わってジネコタイムです★

もうすぐ出産の為、散歩にでも出かけようと思うのですが
外が寒すぎてなかなか立ち上がれません><

神戸からでした!

2010.11.10 12:39 9

ココス(32歳)

雲ひとつなく気持ちがいい秋の空ですね~♪
只今、一日の中で唯一一人になれる時間を楽しんでいます。
1歳の娘はお昼寝中・・・、息子は幼稚園であと30分後には帰ってきます。
お茶とお菓子でも食べながらネットしてるのがリラックスタイム♪
東京の外れより・・

2010.11.10 12:43 9

あかきんぎょ(34歳)

主様こんにちは~☆

すごくいいお天気ですねっ。

わたしは、昨日持って帰って来たお歳暮のカタログを見ながら、誰に何を贈ろうかと楽しく物色中です~♪

もう少ししたら13時で、8チャンネルを見ま~す。

そのあとお天気がいいから、大型スーパーまでドライブがてら行ってきますね~(-^〇^-)。

紅葉でそろそろこちらは観光客が増えはじめてます~☆

京都からでした(*^o^*)。

2010.11.10 12:49 13

りおな(30歳)



トイプちゃん、想像しただけでかわいいですね!

わたしはたった今お昼寝を始めた2ヶ月の息子を見ながらジネコ中です。

こたつに首まで入って、ノンカフェインのコーヒー飲んで。

こんな何気無い時間が、幸せだなぁって思えちゃいます^^

ほっこりさせてくれるスレ、ありがとうございます!


晴れ模様の徳島からでした!

2010.11.10 13:06 9

えこ(28歳)

大阪です。
今日は幼稚園が午前保育だったので
子ども2人が帰ってきました。昼食にハヤシライスを食べて
子どもが人形遊びをしているのでその間に
私はミルクティーを飲みながらホッと休憩中です。
もうすぐスイミングに連れて行って来ます。

2010.11.10 13:08 55

ルリんダ(32歳)

 神奈川県 横浜在住です。
今さっき 買い物から帰り コーヒー片手に ブレイクタイム。

横浜も 昨日のような強風はなく 澄み切った青空~。
ランドマークタワーが 堂々とそびえてました。

 それにしても 横浜は警官があふれてます。
皆さん 地方からも沢山のおまわりさんが集結して APEC警備にあたられているようです。
雨に日も風の日も巡回。
 駅構内や ビルの入り口などには ずっと立ってらっしゃいます。
 みなとみらいのビル前を通り過ぎると「こんにちは」「お疲れ様です」と声をかけてもらえました。
びっくり!
 地方のお巡りさんにとっては当たり前なのかな?
ずっと結婚するまでは東京都心、結婚してから横浜駅周辺在住の私には知らない人に挨拶をすることに いつの間にか抵抗があったようです。
でも すごくいい気分で「お疲れ様です。」と返事が出来ます。
 
今は検問や交通規制もあり 渋滞ができたり 食料品買ってもデパートの冷蔵ロッカーも使えず(危険物防止より) 何かと不便だけど 挨拶をしてもらえたことで とっても気持ちよくなりました。こういう習慣 増えるといいな~。

2010.11.10 13:15 8

こうか(38歳)

わかります~。
私も子供がいない専業主婦の方は、今は何やってんのかなぁ?
って思ったりしますもん。

私は、テレビのひるおびの「家計仕分け人」を見終わったら
乳がん検診に行ってきます。

我が家のトイプードルも私のソファーを占領し
寝ております。

以上広島から中継でした(笑)

2010.11.10 13:22 8

チーズケーキ(39歳)

オムライスさん、こんにちは~。

ほんっっとに、いいお天気ですね。
今日は布団やシーツもぜーんぶ干して、カラッとしたポカポカ陽気をこの上なく満喫していたんです。
さっき、お昼にラーメン食べながら(今日は手抜き)また外を見て、「気持ちいいな~」って。

そしたら、ラーメンの汁で、洋服がビチャビチャになってしまいまして・・。よそ見したからですね、あーあ。(泣)

まぁ、べつにいいや。と、流せてしまうような、そんな昼下がりです。

羽田着の飛行機がいつもより、よく見えている千葉から中継でした~。(私も便乗)

2010.11.10 13:27 9

カプチーノ(36歳)

カーペットに転がりながらジネコに投稿しようか悩み中です!


三重より中断でした!(笑)

2010.11.10 13:33 8

べびまま(秘密)

コタツに入り、しょうが湯を飲み、サツマイモを食べています。食後なのに食欲旺盛で〜お菓子よりはサツマイモの方が甘くなくていいかなあと、都合のいあ理由をつけてます。
こちらは曇り空、寒いです。

2010.11.10 13:39 11

ももぴょん(41歳)

風邪をひいてしまい、ルルを飲んで休んでいます。
アレ!?小学生の娘が帰宅しました!そうか、今日は特別日課でした。
私の自由時間の終了です(T_T)
さてさて、娘のお相手をしますね~(予定帳で明日の持ち物チェックは先にしないとね!)

では次の方どうぞ~!

2010.11.10 13:43 12

ルル(37歳)

今は休憩してます。
お客さんにさっきもらったおにぎりを3つも食べて、公園に車を停めて少しだけ昼間します(-.-)Zzz・・・

2010.11.10 13:45 11

あおいろ(29歳)

オムライスさん、こんにちはヽ(^^)

皆さんの所はお天気がいいみたいですね〜!

私の住んでいる所は今日は曇りで時々小雨が降っています(>_<)
風も強いし寒いです〜

先程、遅めのランチを食べて今は6ヶ月の息子と手遊びしたりしながら、時々ジネコを拝見しています(^o^)

15時からは、今再放送で「大奥 華の乱」が放送されているので、最近それを見るのが私の日課です(^-^)

和歌山から中継でした〜(私も真似てみました(^^;))

2010.11.10 13:53 12

ヒロ(28歳)

パートに行く寸前です♪

午前中は2階の空気を入れ替え、プランターの花を植え替え、チーズケーキを焼いてました。焼いてる最中はネットショッピング満喫してました。

昼になってから仕事行く支度し、今は化粧もバッチリなので昼ドラを観たら仕事に行きます。

我が家のワン子も寝てますzzz

二度寝が大好きな私ですが、今日は二度寝せず張りきって色々やりました☆
そろそろ行ってきます!

東京多摩地区より(^‐^)v



2010.11.10 13:56 16

ワン(30歳)

午前中に「通水テスト」やって来ました。
痛くて、凹みまくりです・・(汗)
今は、リンゴとバナナと美味しい紅茶で、テレビを見つつ、
ジネコ見ていました。
今から、DVD(ターミネーター3)でも見ながら
横になってユックリします~。

三重県からでした~

2010.11.10 13:58 12

ニャン(38歳)

今日は久々に平日休みなので家の掃除をしながら夕飯のビーフシチューを煮込んでいます。

こちらは先ほど雨が降りました。
空はどんより曇り空です。

晴れ空の所が多いですね〜。

長野からでした〜(^O^)/

2010.11.10 14:08 9

まつこ(31歳)

布団の中から、キラキラ陽射しを受けながら
ひたすら、つわりに耐えてます。
良い天気なので…布団干して、
窓全開で掃除したいのに
今は、無理
それは、つわりが終わってから…と
今は、ひたすら耐えてるだけです。

2010.11.10 14:08 9

ぎゃくぱんだ(42歳)

オムライスさん、こんにちは~

神戸からです。

ふたりの子供がお昼寝してくれたので、しばしネット&コーヒータイムです♪ 

起きてきたらまた格闘しないといけないので、今はの~んびりしてま~す。

2010.11.10 14:18 10

3歳と1歳のママ(40歳)

国会中継を見ながら、娘達が遊んでるのを見ています。
午前中、親子でインフルエンザの予防接種を受けたのでずっと家にいます。

風が強い大阪からでした。

2010.11.10 14:35 9

玲子(35歳)

楽しいスレですね♪
こちらも晴天、暑くて半袖で過ごせる陽気です。
私は夕飯を下準備を終えて9ヶ月の娘とまったりタイムです!
娘は1人遊びに夢中!!
全く母にかまってくれません。笑

沖縄県からでした★

2010.11.10 14:45 10

ウィング(22歳)

産婦人科行ってきてプロラクチン採血が高くて撃沈。
カバサールが処方され、昼に内服したら眠ーくなりつつ、ジネコ見てます~

宮崎も天気いいですよー。

2010.11.10 14:47 14

なな(秘密)

こんにちは!
私も静岡です!

私は先程、息子(11ヵ月)とじぃじと一緒に静岡空港へ息子の好きな飛行機を見に行ってきました☆
風が強いですが本当にいいお天気ですね!
空港からも綺麗に大きな富士山が見えました。 富士山をバックに飛ぶ飛行機はかっこよかったです!

そして今は授乳しながらジネコタイムです。
風邪っぴきなので息子が寝たら私も布団へダイブです(笑)
同じく静岡からでした☆

2010.11.10 14:49 10

るぃるぃ(27歳)

こんにちは。
急に寒くなりましたね。

長男と長女と三人で
録画していたNHKで放送されている
『おさるのジョージ』を観ています。

長男はおたふく風邪で休園中なので、
ビデオを観たり、積木で遊んだりの毎日です。

主人が帰ってくる夕方まで、みんなで少しお昼寝しようかな…。

以上、大阪からでした。

2010.11.10 14:52 10

ジョージ(31歳)

オムライスさん、こちらもちょっと寒いですが、晴れてきていい天気です!

今日休みの夫の運転で、回転寿司に行った帰りです(^O^)/
最近、お手洗いのドアとベビーカーがあんまりにもギーゴーギーゴーうるさいので、油差しを買いにホームセンターへ行くところです〜。

以上、気温14℃ぐらいの神戸からでした〜!

2010.11.10 14:56 13

フラウみーな(23歳)

スーパーで買ったあべかわ餅食べたら
きなこでゴホゴホむせて苦しんでいたところです。

鶴舞う形の群馬県より中継でした!

2010.11.10 15:01 12

とくめい(35歳)

オムライスさん、こんにちは。


今日は9回目のAIHでした。うまくいくといいな。
縁起を担いで昼御飯はトンカツでしたが、胃もたれ気味です(笑)。朝早くて眠いので、これから少し寝ます。

雨降りで寒い北の大地、北海道からでした。

2010.11.10 15:08 16

ゆきむし(36歳)

楽しいスレですね♪

私は運動のため(治療中です)、自転車で30分かけてスーパーに行ってきました。
おやつを食べて、一息ついてジネコタイムに入りました。

以上、東京からでした(笑)

2010.11.10 15:34 15

抹茶(40歳)

こんにちは!
今日は午前中ワンコ(家もトイプー)の散歩に行って、会社に用事があったので育休中の為子供を連れて行ってきました。

今はやっとお昼寝してくれたのでジネコタイムです。
我が家のワンコは子供が寝ている間だけ私の膝を独占できる唯一の時間なので今膝の上です(^-^)

今日は良い天気ですが寒いので夕方の散歩ど~しようか悩み中です(笑)

神戸からでした~♪

2010.11.10 15:36 11

ゆず(30歳)

こんにちは。皆さんのんびり午後を過ごされていますね。
大阪です。うちは3歳の息子が習い事の教室に入っている間、9ヶ月の息子と近くの喫茶店でのんびりコーヒーを飲んでいます。後20分、次男と天国のようにゆっくりとした時間です(^_^)
この間に誰かご飯作りと洗濯物の片付けしておいてくれないかな・・・

2010.11.10 15:46 14

シロウサ(28歳)

切迫流産で入院中で〜す。
ベッドの上で時間を持て余してま〜す。
素敵なスレで出会えて、幸せな気分になりました。

安静がんばりま〜す!
名古屋からで〜す。

2010.11.10 15:53 13

ゆきこゆき(38歳)

オムライスさん、こんにちは!
静岡県の隣、鳥もつ煮がウマい山梨から中継です!

子供がお昼寝中なので、唯一の自由な時間、
コーヒー飲んで今日の晩御飯の献立を
クックパッドで検索しながら考えていました(笑)

2010.11.10 15:58 10

山梨より(38歳)

お仕事中で~す!(笑)

いいのか、私、仕事中にしかも会社のPCから...(爆)

....見逃して下さい。


以上、東京のど真ん中からです。


2010.11.10 16:01 12

ゆうこりん(32歳)

お昼寝してさっき起きたところでまだ布団の中ですが隣には同じく布団から頭だけ出して白目むいて爆睡してるチワワの横で携帯からジネコ見てます。
洗濯入れなきゃな〜とか思いながら寒くてなかなか布団から出られません。
夕ご飯の支度の時にんにくを使ったので手がにんにく臭いです。
この臭い隣で爆睡してるチワワにかがせてみたらどんな反応するのかワクワクしてニヤニヤ一人で笑ってる(怪しい)私です。

以上京都からでした。

2010.11.10 16:05 13

妊婦(34歳)

上の子の就学健康診断から今帰り、コーヒー片手に携帯からレスしています。
六甲山より北側なので、もうかなり寒く、自転車のハンドル持つ手が凍えそうでした。
短い秋が終わりかけています。
兵庫県中部からでした。

2010.11.10 16:05 10

チコリータ(35歳)

ほんといい天気ですね♪

さっき買い物から帰ってきてこのスレを発見^^
暖かかったので自転車で出たかったけど、ちょっと距離のある所だったので
車で行ってきました♪

しかもなんと、豆乳紅茶を買いにわざわざそこに行ったのに買い忘れてきました!!!そこしか売ってないのにぃ…うそやぁ…
今これ書きながら気付いた…。・゚・(ノД`)・゚・。

今はチビ2人が『いないいないばぁ』に夢中です♪


こんな感じの話題ダイスキです♪


以上ドンくさい主婦より尼崎から中継でした!

2010.11.10 16:12 10

幸せうさぎ(27歳)

オムライスさん、こんにちは。
私は午前はいつも通りの家事・雑事で過ごし、午後からインフルエンザの予防接種を受けてきました。
今日はほんといいお天気でしたね。
日中干していた布団がふかふかに乾いて良い匂いになりました。
日が傾きつつある東京からでした。

2010.11.10 16:12 8

ジョア(38歳)

今、1歳半の子供たちと子供番組を見ながらレスしてます。
APEC厳戒体制で毎日、地方警官を見かける横浜からでした。


2010.11.10 16:13 11

ことちゃん(33歳)

不妊治療のクリニックの待合室で診察待ちです。
三度目のIVFが実を結んでくれますように。

2010.11.10 16:16 8

るい(33歳)

薄々と勘づいてはいましたが、東北の方少ないですね(--;)
こちらは青森県、弘前市です。ハイ、田舎です。
朝からずーっと雨。ようやく曇りになりました。本日の最高気温は一ケタだそうです(><)
今4ヶ月になる娘がやっと深い眠りについたのでジネコタイムしています。やたらと発狂している娘についていけず(笑)
これからどんどん寒くなりますが、カゼなどひかずに過ごしたいですね!
普段からみなさんはドコに住んでいるのだろう?と疑問に思っていたので、スッキリするスレでした(^^)ありがとうございます(^-^)

2010.11.10 16:18 10

ゆんぷ(30歳)

楽しそうなスレッドですね♪

天気がいいので、専業主婦の特権をフル活用して、布団を干し、しまっていた冬物のコートを干し・・と、干しまくりです。

その一方で、溜まりに溜まった郵便物(郵便物が嫌い)を目の前にジネコなんかしつつ、ため息ついてます。ああ、封を開けるのがメンドクサイ・・・

以上、東京からでした~。

2010.11.10 16:22 56

のらくろ(秘密)

楽しいスレですね~。

今日は雨と風が強いので家に引きこもりでした。今はカフェオレを飲みながら、スローダンスの再放送を見つつ、ジネコに書き込みしてます。あ、たった今深津絵里さんが縦列駐車に成功しました!

以上、冬支度が進む札幌より中継でした。

2010.11.10 16:34 11

くろねこ(36歳)

みなさんこんにちは~♪

今日は昼前から、転院したばかりの県外のクリニックで子宮鏡&通水検査をするために、高速バスに乗って出掛けました。
双角子宮と言われてた私の子宮の中は本当に二部屋に分かれてて、入口はまるでブタ鼻みたいでした(笑)

で、診察が終わり帰ろうとしたら…バスのチケットがない!!!どこを探してもない!!!

どうやらどこかで落としたみたい(T_T)
しかも通院の為に回数券を買ったばかりだったので、残り3枚(約7000円分)がパーになりました↓

仕方なく再びチケットを買い(>_<) ただ今自宅に向かって走行中~。

以上、明石海峡大橋の上からでした~(笑)

2010.11.10 16:43 10

ぐるもも(40歳)

オムライスさん、こんばんは☆
私もどなたかと同じく不妊治療していますが今はお休み中で、2時までパートで、その帰り実家に寄ってひじきの煮物をおみやげに頂き、買い物して帰ってきて今はこたつに入りながらジネコタイムです。(笑)

皆さんの行動がリアルタイムに分かり楽しいスレですね~

我が家は今日、湯豆腐かビーフシチューか迷いに迷ってビーフシチューに決定しました。
以上、日本列島ど真ん中、長野県諏訪からの中継でした~(笑)

2010.11.10 16:46 9

いちご(36歳)

素敵なスレですね。
参加させてください。 今日はいい天気でした!主人は早出でしたので、もう帰ってきています。月に一度のお楽しみ、しゃぶしゃぶ食べ放題に今から行ってきます。

こちらは5時40分くらいにはもう、暗くなります。
山口県某市からでした!

2010.11.10 17:11 9

きーこ(33歳)

今夜は、比内地鶏のきりたんぽ鍋にしようと準備してました!

東北は秋田からです!

2010.11.10 17:35 9

さといも煮物(35歳)

こちら埼玉です。

どうにもこうにもお腹が空いて、一人お先に晩御飯のシチューとプレミアロールケーキを食べました。
只今満腹状態ですが、グリコマイルドカフェオーレの500mlパックにストローさして
チューチュー飲みながらジネコ見てます。

病院へ行くために、3日間食事をセーブしていたので
カフェオーレ&プレミアロールケーキはプチご褒美です。

くぅぅぅ~~~。
あま~いカフェオーレが五臓六腑にしみわたるぅ~。

2010.11.10 17:47 12

たま(35歳)

オムライスさん、みなさん、こんばんは。
凹んだり、前向きになったりして過ごしている治療中の主婦です。

今日は主人が遅いので、とりあえず1人ご飯です。
おなかがすいたので、さっき夜ご飯を食べてしまいました。
メインは「ほっけ」です。
魚、大好きです(笑)。

以上、東京からでした~。

ちなみに今日は三日月が綺麗ですよ。
東京方面の方、見てみてください。

2010.11.10 18:07 9

みゅう(40歳)

これから夕飯を作りま~す!
今夜は名古屋のお土産『味噌煮込みうどん』です。
八丁味噌味のうどんで、ポカポカに暖まりますo(^-^)o
お腹すいた~っ!
わぉ!犬の散歩を忘れてた!
寒いし、やめちゃおうかな?
あぁ…でも期待してすごく良い姿勢で私を見ているポンちゃん(犬)
やっぱり行かなくちゃ~(>_<)

2010.11.10 18:16 13

ドラゴンズファン(36歳)

今日は、天気がいいなか、着物を着てお茶のお稽古に出かけました。炉開きしてきました。

お散歩気分で、気持ち良く歩いて行けました!

帰宅後、母の晩御飯をしたくしながら、
生理きちゃったんで、日本酒飲みながらジネコを見ています。

そうそう、そろそろボジョレヌーボー解禁なので、近くの酒屋さんで予約してきました!!

私は、東京は目黒に住んでいます!楽しいスレですね^^



2010.11.10 18:52 12

とら(37歳)

オムライスさん、こんばんは!
私は今日は2時までパートしてから3時から二時間、「ひとりカラオケ」してきちゃいました〜♪主人がカラオケ嫌いで…。今日で三回目。慣れるとひとりでいくの恥ずかしくないです。
(*^o^)/
ストレス解消し、夕焼けもすっごい綺麗でいい一日でした。三日月と夕焼けと金星が畑と川に似合ってて。

栃木県からでした〜!
U字工事もよろしく♪
レモン牛乳もねっ!

2010.11.10 18:55 10

トルコ石(39歳)

お天気の良かった地域はいいですね。
こちらはどんよりした日で、雨が降ったりお日様が出たり、変な天気の日でした。


今21時半。
子供を寝かしつけて、一緒の毛布にくるまってジネコタイムです!
子供が寝たら、あ〜一日終わったって感じでほっとします。
 
みなさんのスレも読むの楽しいですね。
いろんな地域に住んでいる方のカキコミ、おもしろいです(^^)

福井のいち主婦より〜〜

2010.11.10 21:37 8

どーん(25歳)

こんばんは☆

いまベッドでiPod聴いています。ASKAの新しいアルバムがこれまた…昔の恋をガンガン思い出させてくれるような曲ばかりで…甘酸っぱい気持ちになってます(笑)
隣には爆睡している息子。なんだか幸せな気持ちに包まれています♪

以上、東京からでした☆

皆様おやすみなさい。。
明日も皆様、素敵な一日になりますように☆

2010.11.10 22:26 8

らな(30歳)

千葉からです。
明日KLCなので、そろそろ寝ようかと思ってたとこです。
今日はお天気良かったですね。
ジョギングも気持ち良かったです。

素敵なスレですね。
久しぶりにほのぼのしました。^^

2010.11.10 22:53 11

ゆり(35歳)

オムライスさん、こんばんは!
Wiiのマリオをしながら残業中の主人を待っていたところです。
久しぶりにやったら、小学生の頃より下手になっていてなかなか進みません。

もう眠いので早く帰ってきてほしい…。

雨がやまない札幌からでした。

2010.11.10 23:04 54

皐(28歳)

不妊治療中の専業主婦です。
今日は朝、郵便局に行って年賀はがき買って、銀行でお年玉用のお金を新札にかえてきました。帰って昨日録画しておいたドラマを見て、昼からはドライブがてらアウトレットへお買い物に行ってきました。
旦那は飲み会でまだ帰って来ていません。
髪乾かして寝るかな〜。明日は朝からクリニックだし。。。

2010.11.10 23:24 10

紫(27歳)

たくさんの皆さまからお返事をいただきまして、ありがとうございます。
皆さまとジネコを通して北海道から沖縄の方々にまでつながってると思うと感動しました☆一人一人のお返事を読みながら、「あの有名な『とりもつ煮!?』わぁ!食べた~い!」とか「APEC厳戒体制、ちょうどニュースで見た!」とか一つずつに頷いたり想像しながら楽しく拝見させていただきました。
お仕事中の方や子育て中のママさん、毎日本当にお疲れさまです。
私も子育てのため仕事を休んでいましたが、来年からは看護師として復帰します。久々の仕事に今から緊張です。
妊娠中のママさん、つわりでお辛い時期だと思いますが、どうかご無理のないようにお過ごしくださいね。
切迫入院中のママさん…安静による心的ストレスも加わりお辛いことと思います。
ですが、体力を貯めるつもりで頑張って☆☆安静解除になる日が待ち遠しいですね。
それから不妊治療中の皆さま、私もあらゆる治療の末にようやく一人授かりました。
長年の辛い経験をしたおかげで、命の尊さを人一倍理解できた気がします。
どうか皆さまに元気で可愛らしい赤ちゃんが1日も早く抱ける日がきますように…。
そして全ての皆さまが幸せに過ごせますように心から願っています。
楽しいお時間をいただけて感謝しています。
最後に…栃木のレモン牛乳!?すごく気になります!(>_<)
これは栃木限定なのでしょうか?
レモン?牛乳?… 牛乳?レモン…?

2010.11.11 00:42 24

オムライス(33歳)

〆を読んで、でてきちゃいました!楽しいスレをありがとうございましたっ!
(^o^)/

レモン牛乳…栃木限定だそうです!レモンは入ってないのにレモン風味の牛乳。私も栃木県に嫁いで知りました!日光、鬼怒川、宇都宮駅でも手に入りますよ。最近はレモン牛乳クッキーなどもでてます!

私は、マミーのような(←違うけど似たような感じ)味だと思いました。
栃木県にいらしたらチェックしてみてください♪

素敵なスレを、ありがとうございました!

2010.11.11 19:57 10

トルコ石(39歳)

トルコ石さん
重ねてのお返事をありがとうございました☆
すごく気になっていたので、お返事メチャメチャ嬉しかったです。
栃木へ行ったら、是非とも探してみます!
いや、レモン牛乳を飲むために栃木へ行かなくちゃ!!
レモン牛乳を飲む前から大好きになりそうな予感ビンビンです(^O^)

あぁ~、宝くじが当たったら日本一周グルメ旅をしてみたいな☆
食いしん坊な私の夢でした(*^_^*)
ではでは、毎日の気温差で体調を崩しませんように、お身体ご自愛くださいね。
本当にありがとうございました。

2010.11.12 01:07 10

オムライス(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top