HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠初期の出血でしょうか?

妊娠初期の出血でしょうか?

2010.11.27 10:15    0 10

質問者: カーさん(21歳)

生理の初日に関係がありました。きちんと初めからコンドームをつけ外で出してもらいました。一応妊娠をしているかもと思って、それから三週間後に検査をしましたら陰性でした。それから一週間経ったら生理?出血しました。一週間前から生理前の症状があって、出血も生理みたいです。妊娠していても出血はあると書いてあったのを見て、まだ妊娠しているのかな?と心配しています。妊娠の可能性はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何故ゴムも外で出して貰ってるのに妊娠していると思ったのですか?妊娠する方法はご存じですよね?
その出血は生理かエッチした時に傷か何かになってしまった出血じゃないですか?妊娠ではないとおもいますよ。
一度投稿された文章を読まれて見て下さい。とっても意味不明ですから

2010.11.27 13:55 87

ぶどう(31歳)

普通の生理で妊娠ではないと思いますよ。


ところで生理中にセックスすると痛くて、面白くもなんともなくありませんか?

生理中は雑菌が入りやすいし、膣も傷つきやすいので初日でも避けた方がいいと思いますよ。

彼氏(旦那さん)には上手く言って断りましょう。

将来赤ちゃんを望んでいるなら、これは守ったほうがいいと思います。


2010.11.27 14:44 60

ハッピー(29歳)

まず、生理周期も書いてないので、分かりません。

28日周期と考えて回答させてもらいますが、
生理初日〜3週間後、つまり排卵〜1週間位…着床すらしていない時期だと思うので検査薬しても反応しないので、無駄です。

それから1週間後に出血…これはつまり生理ですよね?
普通に考えたら妊娠しているとは考えにくいです。

何を根拠に妊娠に結びつくのか甚だ疑問です。

2010.11.27 15:19 39

りりあ(34歳)

可能性は無いでしょう。誰に聞いたって。

そもそも生理中に避妊してセックスして、なんで妊娠するんですか?

次の生理もきたんでしょ?

検査薬も当然陰性で、まだ何を疑っているの?

排卵日って言葉知ってますか?
そもそも妊娠のメカニズムを知っていますか?

つりにしてはバカげたスレだし、真剣なら本当に無知な方ですね。

面白すぎてレスしてみました。

本当に心配なら、婦人科に行って、事細かに説明して、尿検査してもらって下さい。

2010.11.27 18:09 100

は?(22歳)

「絶対」とは言い切れませんが、妊娠はしてないと思います。
生理周期は把握していますか?
生理、妊娠のメカニズムはご存知でしょうか?
妊娠検査薬を使用したときに説明書は読みましたか?
早くても生理予定日以降でないと正しく検査できないはずです。
自分の体のことなんですから、そこまで心配する前にもっと勉強した方がいいです。
きついこと書いてすみません。
でも、21歳でこの質問って、あまりにも知識がなさすぎると思ってしまいました。

2010.11.27 19:24 32

めい(30歳)

この手の質問よくありますが、それだけの情報で妊娠してるかしてないかなんてどこの誰にもわかりません。

妊娠が困るなら避妊して、妊娠したいのなら病院に行って妊娠しているか検査してきてください。

おわり。

2010.11.27 21:08 31

ちか(秘密)


関係をもったのが生理中で避妊もした、3週間後の検査薬で陰性…

妊娠はしてないと思います。

心配なのはわかりますが…
もっと妊娠の仕組みについて勉強してみてはどうでしょうか?

2010.11.27 21:42 23

匿名(22歳)

スレ主さんに質問です。

なぜそういう状況で妊娠が心配なのですか?
常識的に考えたら妊娠してない可能性が遥かに高いです。

心配に思う理由があれば教えて欲しいんですが…。

2010.11.27 22:33 26

まさまさ(32歳)

人それぞれなので、参考にならないと思いますが、私が妊娠発覚までの流れはこんな感じでした・・

若干便秘気味になり、一番印象的だったのはとにかくお腹が重たい感じがして違和感が数週間ありました。それも便のせいかな?とも思っていましたが、お腹の重たい感はかなり気になっていました。そのせいか、いつもより生理が遅れ、何か病気か?と思い、婦人科に行ってみようと悩んでいた頃出血がありました。生理がきた!?と思い、安心していると翌日は出血はなく、これは生理ではないと確信し、すぐ産婦人科へ行きました。尿検査ですぐ妊娠とわかりました。

心配なら、病院へ行ってみるのが一番良いですよ。

2010.11.28 16:58 24

妊娠3ヶ月の者です。(33歳)

ネットが見れるなら自分で調べたらいかがですか?
本当に心配なら病院へ。

社会人でしょう?
皆さんおっしゃるように無知すぎますよ。

2010.11.29 12:25 23

え?(40歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top