HOME > 質問広場 > くらし > 私に頼りすぎの彼氏

私に頼りすぎの彼氏

2010.12.4 14:59    0 2

質問者: ぷっかさん(27歳)

タイトルどおり、とにかくなんでも私に甘えます。

どこか行くにしても
決めて~

自分の洋服買いに行くのも
一緒に服選んで~

ちょっとお洒落で入りずらいお店なども行きたければ一人で行けばいいのに
一緒に付き合って~

映画を一人で見てきたら
何で行くって教えてくれないの~。
それ俺も見たかったのに・・・・


イライラします。
私は一人行動が好きですし、毎日会いたいとも思いません。
友人も沢山いるから、そっちも優先したいし、彼氏だけってわけには行きません。

結婚したらこうゆう人ってどうなるんだろうと思います。

結婚前こうゆう感じだったという旦那さんいますか?

消して彼を嫌いではないです。
むしろ好きです。

愛情表現は私のほうがしています。

彼は好きなどの言葉は恥ずかしくていえないタイプです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの旦那がまさにそうでした。付き合っている時も何処に行きたいか、映画でも何を観て良いか決られず、洋服も買うときは、かなり迷って決られず、結局、私が決めました。 私の場合は、旦那が旦那で良かったと思っています。殆ど、私の意思が反映されるので。 決めるのが面倒臭い場合は、自分でたまには考えて決めてねぇ。楽しみにしてるねぇと言って旦那に調べさせて決めさせます。(笑)
彼氏さんを上手に操縦してくださいなぁ。仲良くして下さいねぇ。

2010.12.4 17:58 24

華々(35歳)

ん~
一緒にいてイライラするのに嫌いではないんですか??
いつか気持ち爆発すると思いますよ。
ぷっかさんは結構1人でも楽しめるタイプの人間なのに対して
彼氏はなんでも一緒に楽しみたいタイプ・・・
ん~私だったらこういう彼氏は無理でしょうね~
結婚したら束縛が酷そう。
けど、ぷっかさんが割り切って付き合っていけるのなら
良いんじゃないですか?
私が引っぱっていく!!の気持ちを持ち続けられるのであれば。

2010.12.4 18:49 18

ちょっと(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top