HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植後のよもぎ温座パッド

移植後のよもぎ温座パッド

2010.12.13 18:02    1 2

質問者: みんみんぜみさん(36歳)

今周期に凍結胚移植を予定しています。
生理終了後から、よもぎ温座パッドを使用していますが、胚移植後も使用を続けてもいいんでしょうか??
ご存知の方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

わたしもよもぎ温座パッドが気になって先日調べたところでした。(私も凍結胚移植の周期でした)

使用禁止の人に「妊婦」とあり、その理由は「妊婦さんが使ってどのようなことが起こるかの前例があまりないため」みたいなことが書いてあった記憶があります。

なので、使用しませんでした。
たしか、よもぎ温座パッドのHPに書いてあったと思いますので、もし良ければご確認ください。

2010.12.14 15:07 40

ふう(37歳)

そうなんですね。
じんわり温かい程度だからいいかもーと思ってましたが、使用しないようにします。
ありがとうございました!

2010.12.14 22:11 33

みんみんぜみ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top