HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後、生理の血が止まり...

流産後、生理の血が止まりません。

2004.4.25 21:12    0 2

質問者: じゅんじゅんさん(秘密)

先月5W1Dで流産しました。その後10日ぐらいして生理が来た
のですが、少量の出血が1ヶ月ぐらい続いてます。
GWあけには病院へ行こうと思ってますが、ちょっと心配です。
体外受精での妊娠だったので凍結受精卵がまだ2つ残っているのでまた
すぐにETするつもりだったのですがこんな状態では無理ですよね。
同じような症状だった方とかおられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

じゅんじゅんさんへ
私も昨年12月に体外受精の末流産で掻爬手術をしました。出血、腹痛とも1ヶ月続き、心配で何度も病院へ通院しました。結果は大丈夫だから、このまま様子を見て下さいとの事で、1ヶ月過ぎた辺りから、徐々に回復していきました。(1ヶ月までは内診も痛かったです)
ちなみに、ようやく3回目の生理がきたので、再チャレンジするところです。やはり先生と相談されて、今後の事も決められたほうが良いと思います。

2004.4.29 01:29 11

がんばる〜(30歳)

お返事ありがとうございます!今日、病院へ行ってきました。まだ少量の出血はとまっていません。子宮がまだ妊娠できる状態に回復していないので出血してるそうです。排卵が済んだら出血も止まるとおっしゃってました。がんばる〜さんも再チャレンジ頑張ってくださいね。私もがんばります!

2004.5.8 22:13 8

じゅんじゅん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top