HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 生理?血が止まらないんです

生理?血が止まらないんです

2007.9.24 20:09    0 0

質問者: ゆきさん(23歳)

8月20日に生理が来て、4日ぐらいで生理が終わり
それから10日ぐらいで又出血が始まり、その後病院に行って診断がホルモンバランスがくずれて生理異常と言われ止血剤をもらってしばらく様子見たけど直らなかったので、又病院に行って今度はホルモン剤をもらい現在服用中なんですけど、2日ほど血が止まったと思ったら又出血が始まったんですけど、こんな症状初めてなので心配で・・・妊娠もしてないし検査では子宮癌も無いと言われました。同じ方経験ある方、又情報お持ちの方いればアドバイス&解決法など教えてください。又。福井市内の産婦人科など病院でオススメとか有名な病院あれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top