HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理前の腹痛があって妊娠した方

生理前の腹痛があって妊娠した方

2010.12.26 16:28    4 7

質問者: とくめいさん(33歳)

生理前の腹痛があって妊娠した方に質問です。

その腹痛は、生理予定日を過ぎてからもお腹の腹痛みたいなものは続きましたか?それとも、次第に収まって安定していくのでしょうか。
同じような質問がなくて質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今、三人目妊娠中ですが、普段の生理前と腹痛が全く同じだったので、暫く気づかなかったです。
生理予定日を過ぎても鈍痛位の感じで残っていました。
悪阻が始まって気付いたくらいなので、本当にわかりませんでしたよ。
妊娠されているといいですね

2010.12.26 17:38 107

シロウサ(29歳)

私は2人出産してますが、妊娠時の腹痛、胸の痛み、どちらもなかったです。
妊娠の兆候・初期症状って個々に違いがありますので、あまり気にしない方が良いと思います。
生理痛のような痛みがあって、生理が来るんでは、と思ったら妊娠してたという人もいます。

妊娠してるといいですね。頑張って下さい。

2010.12.26 18:32 43

あかり(32歳)

私は、いま本当に妊娠初期で4週目です。不妊治療をしていたので病院で検査をして妊娠がわかったのですが、生理痛のような痛みがときどき起ります。かなり痛いときもあり、不安になるときもありますが、今のところ仕事も続けながら問題なく日がすぎてます。
無事に妊娠されてるといいですね。

2010.12.26 20:34 64

あきちゃんまん(36歳)

生理前のような腹痛と腰痛がありました。

判定後は腰痛だけ残っていましたが次第になくなりました!

妊娠していますように!

2010.12.26 20:44 50

シート(30歳)

ありました。
判定日前からいつものように生理痛の痛み、今回も駄目だと思いましたが陽性。
その後2週間も四六時中ずっと生理痛様の痛みが続き、不安で何度も先生に聞きましたが大丈夫とのこと。
心拍確認までこぎつけましたが8週でけい留流産してしまいました…

あの痛みはやっぱり放っておいたらマズいものだったのでは?と病院に不信感を覚えました。
今までも不信感が積もっていたのでこれで最後の通院と思っていたところでした。

もし妊娠されていて不安な症状があったら、納得する説明を追求されることをおすすめします!
セカンド、サードオピニオンも臆さず受けると後悔しないと思います。

2010.12.26 22:44 60

とり(33歳)

私も生理が来るんだろうなぁ~と思うぐらい、
いつものように腹痛、腰痛ともにありました。
胸の張りもなく全く期待していなかったら妊娠でした。

腹痛は4ヶ月に入るぐらいまで時々ありましたよ。

2010.12.27 09:58 24

ちこ(32歳)

みなさんありがとうございました。
温かい言葉も掛けて頂き嬉しいです。

生理前のように痛みがあったりなかったりです。
排卵からは、17日経ちました。高温期一週間ぐらいは測っていたのですが、ストレスになってしまって中止しています。
実は、死産後の治療でもあり、とても期待していて
リセットが怖くて仕方なく検査が出来ずにいます。

高温期7日までデュファストンを飲んでいたり、12日前にHCGを打っているので、もう数日待ってみてリセットしなければ検査をしてみたいと思います。

みなさんもそれぞれうまくいく事を願っています。

2010.12.27 11:17 23

とくめい(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top