HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > オススメの抱っこ紐をおし...

オススメの抱っこ紐をおしえてください

2011.1.7 16:30    0 2

質問者: てんこさん(35歳)

いつもここで勉強させてもらっていますてんこと言います。

ニンナナンナの4way(新生児~首すわり:横抱っこ、首すわり~:前向き抱っこ・後向き抱っこ・おんぶ)の抱っこ紐を妊娠前に購入し、使用しています。

1ヶ月の息子がいて、当然横抱っこで使用しているのですが、取説を読んでみると、横抱っこの制限体重が7kgと書いてありました。
うちの息子は大きめで既に6kgあり、7kg到達~首すわりまでの期間、今の抱っこ紐は使えなくなりそうです・・・

そこで新たに抱っこ紐を買おうと思っているのですが、首すわり前の大きめちゃんにオススメの抱っこ紐なんてありますでしょうか。

ちなみに、既に購入しているベビーカーも首すわり以降のもので、まだ使えそうにありません。。

もし皆様のオススメなどありましたらご意見頂戴したく、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ベコバタフライはいかがですか?

腰で支えるので肩が楽です。
新生児用のパッドは付属で付いていて、もう必要ないかもしれませんが一か月だとまだ入れた方が落ち着くかもしれませんね。

おんぶも他のブランドより楽にできますよ。

2011.1.7 17:44 18

せっちゃん(28歳)

せっちゃんさん

ベコバタフライ、いまネットで見てみました。
縦抱っこなのが密着感があって良さそうですね!
教えていただき、ありがとうございます♪

2011.1.8 14:17 15

てんこ(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top