HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 都竹産婦人科(大阪府)

都竹産婦人科(大阪府)

2011.1.11 23:44    0 2

質問者: ありがとうさん(32歳)

 ジネコ会員

こんにちは(*^o^*)いつも勉強させて頂いてます。

タイトル通りなのですが、大阪府の今里にある都竹産婦人科に行こうかと思っております。不妊治療もやっているとの事ですが、通っていた方または現在通っている方の感想をお聞かせ下さいませんか?宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あくまでも私見ですが、正直に書きますね。

私は、他の不妊治療の病院にいってて、排卵誘発の注射だけお願いしていました。
そんな失礼なお願いなのに、快くうけてくださり、会社にいくまえの7時半に打って下さいました。
ほんとに患者のことを考えてくださいます。

人工授精は、定評があるとききます。
ただ、技術面はおじいちゃん先生なので、最新でないのです。
体外しかないと判断されたら、提携の病院を紹介されます。いいとこですが、関西から行くには遠いですね。

はじめは人工からでと考えておられて、あまり高齢でないならよいと思いますが。

赤ちゃんを授かりますようにお祈りします。

2011.1.12 10:21 32

にょろやん(41歳)

にょろやんさん、お返事ありがとうございました(*^o^*)わたしは人口受精から考えているので、通ってみたいと思います。それにしても、とっても良い先生みたいですね。安心しました。教えてくださり、ありがとうございました(*^o^*)

2011.1.12 17:45 26

ありがとう(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top