HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期19日だったのに…

高温期19日だったのに…

2004.5.1 02:57    0 13

質問者: なおさん(秘密)

20日目にがくんと体温が下がって生理が…
高温が19日も続いたのでかーなーりー期待しちゃってました。
妊娠してないのに19日も高温なんてことあるんですね。
はあー、がっかり。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あ〜あ。私もです。
高温期21日続いて生理がきてしまいました・・・
もしかしたら?とちょっぴり期待してたのにな。
同じような方がいたので思わずコメントしちゃいました。

2004.5.2 09:26 22

さくら(秘密)

人間の身体は機械じゃありませんよ。
そのときによって基礎体温も変わるものです。

2004.5.2 11:22 11

おちよはん(秘密)

なおさん。こんばんわ〜。
私も18日高温が続き、かなり期待していたら・・・。
(今回は、足のつけ根も痛かったのにぃ)
ヤツが来てしまいましたよ。(笑) 只今4日目・・トホホホ。

と言うことで、GWはお互いにゆっくり楽しんで、
また今月もがんばりましょう!(気合を入れすぎずに・・・。)

2004.5.2 21:22 9

はなまる(31歳)

こんばんは。
毎日体温で一喜一憂しています。
まだ高温期6日目くらいなのですが、よく妊娠していると
右肩上がりに体温上がるっていいますよね?
もちろん全員がそうじゃないのはわかっているのですが
以前妊娠したとき(流産してしまいましたが)
途中からやっぱりぐんぐんあがったんです。
それで高温期に入ると高温期の割りに体温が低めだと落ち込み、
37度に達するとウキウキしたり
そんな体温に振り回される自分が嫌で
3日前から(高温期3日目)体温測るのやめちゃいました。
そのうちまた測り始めちゃうかも知れないですけどね。
もう電池も抜いてしまいました!
でもそれだけ生理がこないと(高温期長いと)期待しちゃいますよね。
わかりますー^^
私は生理がピッタリ来るタイプなので、19日も続いたら
早まってだんなに報告しちゃうかも!(笑)

2004.5.2 23:24 12

あこ(28歳)

お気持ちわかります。
私も今回高温期19日も続いたのに(こんなの初めて)
昨日体温が下がって生理が始まっちゃいました。
こんなに高温期が長いと思いっきり期待しちゃいますよね。
それだけになおさんの落ち込みもお察しします。
ひょっとして超初期流産?なんて思ったりもして。
物事を良い方法に考えて、お互い頑張りましょう!

2004.5.4 08:17 15

ゆう(秘密)

私は高温が21日続いたのに22日目に生理がきたことがあります。
検査薬を使うのをずっと我慢していて、21日目に試したところ真っ白。
「えー??妊娠してないの?」と思った次の日に生理がきました。
ストレスで高温(微熱)が続くこともあるそうで、今思えばその頃は
仕事がかなりきつかったし、妊娠したい気持ちも強かったように思います。

2004.5.4 16:45 8

たんたんめん(秘密)

私も高温期が長くても14日(いつもは10日)なので、これは妊娠だ!!って期待してショックだったことあります。
でも高温期が短いよりは体調がましなはず、と信じて、がんばりましょうね☆

2004.5.5 11:56 8

ふな(29歳)

なおさん、私は高温期21日も続いて、間違いない!と思って喜んでいたのに
生理が来ちゃいました(><)ほんとがっかりですよねー、お気持ちよくわかります!お互いがんばりましょうね!

2004.5.5 23:10 8

しましま(33歳)

それはがっくりしますね。19日も続いていれば、妊娠だぁ!って完璧に思いますよ〜。
気を落とさないで下さいね。でも2〜3日は無理かもね。
私はいつもパーフェクトの日数で生理はやってくるので、あまりドキドキはないんです。泣けてきますよ・・・。

2004.5.6 11:50 7

ぽこあぽこ(37歳)

私もです。今日で高温期21日目になるのに、病院での判定は
マイナス。
未だに体温が下がる気配がありません。
駄目なら駄目ではやく次に進みたいのに・・・。

2004.5.7 13:46 8

☆☆☆(秘密)

お気持ちとても分かります(TT)
私も高温期21日目で体温がガクンと落ち、そろそろ生理が
きてしまいそうです。
今回は期待していただけに残念です。。。

高温期をドキドキしながら過ごしていると、妊娠の初期症状まで
出てきて、ホント期待しちゃいますよねーーー

お互い、次こそは高温継続して妊娠の陽性反応を見たいですね♪

2004.5.7 17:23 7

ここあ(32歳)

私も高温期21日続いたのに、生理がきてしましました!
今回初めて人工授精して、かなり期待大だっただけに
落ち込みも大・・・。
昨日病院の超音波で妊娠の確認はできなくて、でもすぐに
生理になりそうでもないと言われていたのですが・・・。
巨大な血の塊がボコボコ出てきて、これが超初期流産って
ものなのかなと思っています。
気持ちを切り替えてまたお互いがんばりましょうね!

2004.5.7 20:56 7

ルビー(31歳)

私もあります。
高温期が続いて、体温計も妊娠確定マークがついて、判定薬をしようと思ってトイレに行ったら、赤くなってました…かなりショックでした。
早く私を選んで舞い降りてきてくれないかと願うばかりです。

2004.5.10 20:02 5

愛理(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top