HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 札幌 神●で治療経験ある...

札幌 神●で治療経験ある方に質問です

2011.1.27 10:02    0 3

質問者: 教えてくださいさん(37歳)

年末に初めての採卵を行い
良好胚、胚盤胞ともに凍結できました。

次は生理を2度見送ってからの
高温期7~10日目に来るように言われましたが
移植のスケジュールはどのようなものになりますか?

また良好胚と胚盤胞
どちらを移植するかは自分で判断するのでしょうか。

病院で聞けばよかったのですが
初めてのことで混乱してしまい聞きそびれました。
なので皆様の経験談をお聞かせください。

今現在の私は高プロでカバサールを処方されています。
内膜の厚さはいつも問題なしといわれます。
採卵時は12㎜でした。

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ
私も同じ病院に通院してます。
去年、顕微受精を二回して残念ながら着床までいきませんでした
神●レディースは、いつも混んでいて先生も忙しそうなので、なかなか質問しずらいですよね~。

また自分の話しになるんですが、二回の移植はホルモン周期でやったので、次は自然周期でやろうかと思って、思い切って先生に提案してみたところ、「じゃあそうしてみましょう」と言われ、思ってた事、言って良かったなぁ~って思ってます。
なので聞きたい事があればズバッと聞いてみた方が良いと思います
ちゃんと説明してくれますよ
お互い頑張りましょうね

2011.1.27 12:08 24

あくび(36歳)


こんばんは

私は、1度目は新鮮胚移植を行い

2度目は2段階で凍結胚移植を去年行いました。

結果は陰性でした。

これから採卵から又スタートです。

私も、初めての事で聞きそびれが多々あり

看護師さんに聞きました。

次回の診察で先生がスケジュールを話してくれますよ。

着床出来るといいですね!!

2011.1.27 16:59 21

けんとも(42歳)

あくびさん、けんともさん、
お返事ありがとうございました。

次回通院してスケジュールを立てて
さらにその次の高温期に移植ってことですよね?

実は3月に用事があってしばらく北海道を離れるので
移植は4月までおあずけになりそうです。
焦る気持ちもありますが、しょうがないですよね。

次回はカバサールもらいにいきがてら
F先生に新年の挨拶することにします。

お二人にも私にも
今年は良い年になると信じてがんばりましょう!

2011.1.27 23:47 20

スレ主です(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top