HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 高橋レディースクリニック...

高橋レディースクリニックでAIH(排卵誘発剤ナシの自然周期のみで)受けた方

2011.2.2 18:31    0 0

質問者: みかんさん(33歳)

高橋レディースクリニックで、初めての人工授精を受ける予定をしています。

初めてなので、まずはできるだけ自然周期でのAIHにしたいなと思っています。
(周期は33日と少し長めですが、綺麗に2層にも別れているので、先生の方針よりも自分が納得できるように段階を踏んでのステップアップをしたいと思っています)

こちらの病院で、排卵誘発剤ナシの自然周期のみ(強制排卵の注射は仕方ないかなと思っています)で、AIHをされた方はいらっしゃいますでしょうか?
もしいらしたら、怖いですが勇気を持って先生に自分達の希望を伝えようと思っています。

自然周期AIHをした方いらしたら、是非教えてください。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top