HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hのあとの精液のニオイ気...

Hのあとの精液のニオイ気になります

2004.5.10 12:16    2 6

質問者: MIKIさん(28歳)

こんにちは。
結婚して、4年目になります。
不妊原因がみつからず、IVFをすすめられたところで、
現在は不妊治療は長期休憩中です。
でも、主人とはいちおう子作り(?)というか、避妊する気は
ないので、中出しでHしています。

まえまえから、気になっていましたが、中で出した
次の日、起きてみると、精液が出てきて下着に
ついていませんか?
うちは、それがかなり臭うんです・・・。なんともいえない
・・・(生)臭いニオイ。

おりものには、普段ニオイなどの異常は見られませんが
主人の精液が入ったときは、スゴク臭うのです。精液が
臭うのか、おりものが臭うのかよくわかりませんが
Hの次の朝なので精液な気がします。主人の精液単体では
そんなニオイはしません。中で出したときのみです。

なので、朝洗濯するときに下着を変え、いちおうシャワーや
トイレのウォシュレットで、あそこを洗い流しています。

これだけ、臭うって異常なんでしょうか?
子作り中やタイミング治療なんかで中で出されている方、
みなさんはこのニオイ気になりますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

普通ですよ。
終わったあと、夫が○○を拭いたティッシュを捨てたゴミ箱を枕元においたまま寝るんですが、臭くて必ず足元に置くか、口をしばってすぐ捨てちゃいます…。夫には言えませんがね。
たいていすぐトイレに行って、シャワーで流すんですが、翌日にも下着汚れますよね…。パンティライナーをつければいいと思いますけど。
中出しはそれがいやですね。

2004.5.10 19:13 34

トクメイで(27歳)

精液って無臭じゃないですよー
精液単体がにおわない方がおかしいです
よくイカ臭いとかいいますよ
知らないのかな?

2004.5.10 19:36 39

@@@(秘密)

精子は独特の臭いありますよ。。
上の方も言っていますけど、『いかくさい』っていいます。
精子だけなら臭わないって本当ならそれは変ですね。。

私はなかだしの後はナプキンあてます。
次の日も一応あてていますよ。。

2004.5.10 22:24 47

かな(秘密)

お返事ありがとうございます。
すいません。精液単体でのニオイとは違うという
意味で書いたんですけど・・・表現がおかしくて
ごめんなさい。

うちに主人はイカクサイよりも、なんかもっとツーン
としたニオイです。(栗の木っぽい?)

2004.5.11 00:33 22

MIKI(28歳)

しますよね〜。よく、栗の花のにおい・・・なんて
いいますよね。

2004.5.11 16:29 34

匿名で(秘密)

みなさん、レスありがとうございました。
やはり、精液は結構におうものなんですね。

それにしても・・・おちよはんの投稿には
笑わせてもらいました。(削除されちゃったのカナ?)

2004.5.13 13:11 17

MIKI(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top