HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人の精液に血液が!病気...

主人の精液に血液が!病気ですか?

2005.1.23 00:00    26 6

質問者: mikiさん(秘密)

先日、久しぶりにセックスをしたら、
なんと主人から赤い精液がでてきました。
血みたいに真っ赤ではなく、
精液に血液が混ざって、うすい赤色でした。

何か悪い病気ではないかと、とても心配です。
男性の病気はよく知らないので、どなたか、分かる方、
同じ経験をした方、お返事をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

男性は精子と尿の出るところが同じなので
もしかしたら血尿だったのかもしれませんよ。
ウチの旦那も風呂上りにチンからピンクの水が出て驚きました。
チンチンの中で少し出血してた尿にお湯が混じったのが
しばらくたってちょうど風呂上りに出たようでした。
次の日病院で検査しました。
幸い大事には至らず単なる体調不良だったようです。

大事なご主人の体です!
例え嫌がっても絶対に病院で検査を受けさせましょう。
何もなければいいですね。

2005.1.24 02:07 11

おこちゃん(31歳)

うちの夫は51歳。私は45です。

私たちの場合は、加齢による私の潤い不足と
加えて加齢による夫の前戯不足で
私があまり濡れません。
それでも、持続力がなくなってきた彼は
ともかくさっさと挿入しちゃおうとするので、
私も痛いけど
彼の側も包皮が少なからず切れたりするようです。

で、うちも最近、事後の彼のペニスは薄赤く血に染まってます・・

潤い度合とピストンの激しさの度合が
適合していないと、互いに局所が切れたりするようですよ。

mikiさんの場合、加齢のせいではなく
旦那さまが早くから燃えすぎてるのかも・・。
Mikiさんも充分に燃えるまで丁寧に時間をかけてもらうと
解決するかも。

2005.1.24 08:16 25

スー(45歳)

血精液症といわれるものかもしくはたまたま混入したと思われます。
心配なら病院を受診してください

2005.1.24 11:07 14

匿名(32歳)

尿道が炎症を起こしていたりしてピンクの精液が出てくることも
あるそうですよ。
心配だったら泌尿器科に行ってみては?

2005.1.24 12:12 7

まりん(秘密)

あ、私も昔の彼がそうでした!
一度病院へ行ったらしいのですが、毛細血管が弱いからという事で止血剤を出されて一週間後に精射して下さいとの事でした。その時は平気でしたが、その後また同じ症状に見舞われていました…。でも、彼はそれを隠そうとしていて私は気付かないフリをしていました。その彼の場合は真っ赤に近かったです。
友人にガンじゃない?と言われてちょっと怖かったのですが、その後、別れてしまったので分からないです。一度ひ尿科へかかった方がいいですね。
あとは、摩擦で出血するらしいですけど。

2005.1.25 16:21 6

ケイ(秘密)

はじめまして、みわと言います。
精液に血液が混じってるってとても心配ですよね。
私の旦那も一時血液が混じった精液が出続けたことがありました。
日に日に、精液に混じる血液が濃くなってきて、とても怖くなり病院で検査してもらったところ、前立腺が炎症を起こしてるとのことでした。
それから薬を飲み続け一ヶ月くらいで治りました。
その間射精を、し過ぎないように注意されたようです。
全く出さないのも良くないらしく、適度にするようにとのことでした。
どうやらストレスが原因のようでした。

検査なんですが、お尻の穴に指を入れられるようです。
そして、前立腺の腫れ具合をみるそうです。
その検査が嫌だ〜といつもいっておりました^-^;
でも、その検査の事は旦那様には言わない方が良いかもしれませんね^-^;

とにかく、泌尿器科へ行くことをお勧めします。
早く治ると良いですね!

2005.1.25 19:11 6

みわ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top