HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月こそは!とお思いの方

今月こそは!とお思いの方

2004.5.10 16:40    0 23

質問者: ポコぽこさん(30歳)

 なんとなくですが今回授かった気がしてしょうがないのです。
高温期10日目白っぽいおりものが4日連続で出てます。
皆さんの状況を教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そういう予感て結構あたることもあるようですよ!私の友人もなんとなくできたきがすると言って病院へ行ったら本当にできていたんです。
できていると良いですね。

2004.5.10 19:55 17

ケンケン(34歳)

生理予定日から1週間以上生理が来てなければ
可能性が高いと思いますよー。薬局にある
妊娠検査薬で、検査してみててもいいかもしれません。
妊娠してるといいですね。

2004.5.10 21:42 18

いちご(秘密)

高温期9日目です。
今月はホント、排卵日前後に頑張りました。
夫は「今月ダメだったら、6月・・・頑張れるかな・・・」
とつぶやいたほどです。
体温はあまり高くないのですが、1人目の時と基礎体温表が
よく似ていて、ちょっと期待しています。
お医者さんに高温期12日目で検査薬を使っていいと
言われてるので、あと3日で結果がわかるかもしれません。
ドキドキですね。
お互い、授かってるといいですね。

2004.5.11 09:06 18

どきん(秘密)

いつも通り整理が来ると思いますよ。
結果が楽しみですね。

2004.5.11 12:49 27

おちよはん(秘密)

なんか、おちよはんってバカじゃないの。暇人なのか色々な方のレスで見かけるけど、どういうつもりでレスしてるのかしら?今回にしても
ボコぼこサンに対してのコメントをするなら、ただ
     「いつも通り整理が来ると思いますよ」 ではなく
もう少し言い方ないのかなと思っちゃうよ。どういう理由で・・・とか述べろよって感じ。否定するなら・・・・
しかも整理ではなく生理だろうが・・・
ボコぼこサンは本当に妊娠してるといいですね。でもやはり、あと3日〜4日後が生理予定日だと思いますから、更にそれから1週間位したら検査薬で調べてみてはどうですか。私も今高温16日目でドキドキですが
もう少し待ってみようと思います。お互い授かる事を祈ってます。

2004.5.11 14:32 23

マッチャン(秘密)

ほんとに出来てるといいですね。
ごめんさい、何もアドバイスができないんですけど、おちよさんにあったまきて出てきました。

もう、いいかげんにしてください。自分は本当かどうか知らないけど
子供が居るんだよね?あんたに子供が欲しくて悩んでる人の気持ちなんか
分かりっこないんだから、いちいち出て来るな!!
真剣に今月出来てたらいいなと思ってる人によくも「生理が来ると思うし、
楽しみですね」なんて言えるね?
いつも、いつも腹が立って無視してたけど今回は許せない!!
興味がないなら、返事するな。顔が分からないからって面白半分で
やってるんだろうけど、あんた最低!!

最後にボコぼこさん返事になってなくてごめんなさい。

2004.5.11 16:09 18

さくら(秘密)

ポコぽこさん、はじめまして。
私は、結婚2年目で、赤ちゃんを授かりたいと思ってます。
実は、今月は、ちょうど、排卵日あたりが、ゴールデンウィークと重なり、頑張る事ができたので、期待しています。
お互い、授かっているといいですね。

2004.5.11 16:20 14

アキーム(秘密)

おちよ、自分が未婚・子ナシだからって妬むなよ。

ほんとに嫌なババアだな。

2004.5.11 16:24 18

フン(29歳)

おちよはんが1日も早く日本国から去っていただくことを、ジネコ読者一同、心よりお祈り申し上げたい次第でございます。

生理の字も違うし、あほか!

2004.5.11 20:50 16

コムタン(32歳)

おちよはん、人に厭味を言う時、誤字脱字はもっての他だぞぉ。
おばかはんにペンネーム変えれば?

ポコぽこさん、ほんっと、妊娠してるといいですね〜♪
私は12日が生理予定で乳も張ってきたし
今月も無理無理ぃ、なんて鼻ッから期待していなかったのですが
(といいつつ毎度の事ながら心のどこかでは期待してたり・・)
昨日うっすらピンクのおりものってのがやって来ました。
いつもの生理の始まりに3日くらい続く茶色と違うなぁ。
とティッシュとにらめっこしてしまいました。
着床出血ってやつか?でもいろんなHPで調べて着床出血の時期ってまちまちだし〜。って、一人悩んでいました。
今日検査薬使うにはちょっと早いけど・・と思いつつ試しました。
2本入のです。もう検査薬使う!と決めたら購入後即使いたくなって
家に帰る前に試したところ、1.2分くらいたっても陰性でした。
で、まだ時期的に早いか〜。
とため息混じりに家路に着き、検査薬捨てよー。と思ってもう一回見たら陽性でした。10分以上経った検査薬はは無効なので、
なんか反応しちゃって陽性でたか?と思ったのですが、
どうしてももう一本使いたい衝動に駆られ
使ったところ3分位して陽性になりました。
医者のエコー診断は5/25なので、まだ確証ではないのですが・・

みんなにコウノトリがやってきますように☆☆☆

2004.5.11 22:26 17

レアチーズ(29歳)

はじめまして、こんにちわ。
私も、高温期10日目で、ドキドキです。
今日、茶色のおりものがあり、もしかして、
生理?妊娠初期?と本当にドキドキです。
生理にしては、4、5日早いし、おりものは、
ちょっと着いただけでした。でもいつもとは、
違うような?感じです。お互い妊娠してると
いいですね。

2004.5.11 22:34 9

みも(秘密)

 高温期中の方もそうでない方も沢山お返事頂けてうれしいです。
これで乗り切れそうです!

 それはそうとレアチーズさんは、妊娠検査薬使うの帰るまで待てなかったみたいですが、もしかしてお店のトイレで検査したの(笑)
おめでとうございます!!

 高温期中の方〜、今月ダメだったとしてもまた頑張るぞ〜!!!

2004.5.12 00:36 10

ポコぽこ(30歳)

ポコぽこさん、こんにちは。 今日で高温期12日目です。
私も、今月はなんとなく良い予感にドキドキです。
土曜日の朝も高温でありますように!!
お互いコウノトリさんが舞い降りてくれているといいですね^−^

2004.5.12 09:21 9

サンぞう(30歳)

 ポコぽこさんこんにちは。私も妊娠待ちドキドキ組です。皆さんのレス思いやりのある優しいレスですね(1名以外)感動しました。がんばるぞ〜!って気になりなすよね。こういうレス書ける方々はコウノトリさん間近まで来てますよー。マジに応援したくなります。ポコぽこさんも妊娠してるといいですね。もし良い結果が出たらレスくれた皆さんに妊娠菌ばらまいてください。(私にも!)

2004.5.13 14:10 10

とまと(秘密)

久しぶりにジネコに来ました。

ポコぽこさん、妊娠しているといいですね。
そういう時って勘が働くし、ありかも!

おちよはんさんが以前にも増してあちこちに登場しているので、びっくりしました。相当暇なのでしょう。彼女をたたくレスも数多いけど、私は「暇、卑劣、非情、虚言壁」おちよはんが哀れになりました。

2004.5.13 16:04 10

アボガド(秘密)

妊娠待ちの方が、こんなに大勢いるなんて、思ってませんでした。
私の友達には、結婚した月に、できた人もいるので。
何か、読んでいて、心強くなりました。
みなさんの、お腹に、赤ちゃんが授かるといいですね!
私も、生理予定日まで、あと1週間、授かってるように期待しています。

2004.5.13 23:50 8

アキーム(秘密)

私も今月はいけるかな?と思っていたのですが・・・今日は高温期14日目待ちきれずに先ほど検査薬使ってみましたが、撃沈ですう。

予定日から下腹部がちくちく痛み、おりものも多かったのに、子供と遊ぶ夢まで見たのに・・・。なかなか思うようにはいきませんね。まだ生理は来ていないけど、もうくる事確信しています。体温は37.0.いつもより高めなのに。検査したらできてるって確信ができてないって確信に変わりました。
皆さんは赤ちゃんできてるといいですね^−^できてるかも?っていうかたが、妊娠してました!って報告を受けるほうが今後私も励まされるから・・。(じゃあできてないってコメントのせるな、だけど)

旦那さんは来週までいなくて一人でつらいんです〜。電話で報告するのもツライ。すみません、後ろ向きの意見で。

2004.5.14 09:22 15

あい(30歳)

がっかりです。今日28日目で生理がきました。
皆さん、妊娠してるといいですね。また、今月
がんばります。

2004.5.14 23:34 8

みも(秘密)

2度目のどきん、です。
昨日(金曜日)、高温期12日目の朝、検査薬を使ったら
くっきり「陽性」が出ました!
去年は2度の化学的流産を経験してるので、早速病院へ行き、
薬をもらってきました。
まだ3週4日くらいなので、エコーは1ヵ月くらい先…、
今度こそ無事育って欲しいです。

皆さんにも「妊娠菌」が届きますように!
願いを込めて、2度目のレスをします!

2004.5.15 07:45 14

どきん(秘密)

こんばんわ!私も高温期組です。今日病院行ってきて2週間待って生理来なかったら妊娠の可能性ありますと言われました!妊娠しにくい体質らしくて・・・。でも2週間早くたたないかな!今からドキドキです! 
高温期からまだ3日しかたってないけど兆候はでませんよね。
お互い妊娠してるといいですね!

2004.5.15 23:45 8

まるまる(27歳)

 どきんさん、おめでとう!!!
こちらは着床出血と思いきや、翌日生理が来てしまいました。
1人目の時を思い出して子供は作るもの的な考えでしたが、2人目不妊になって妊娠って『授かる』ということなんだなあと改めて実感してます。

 友達が無事出産しました!
赤ちゃん抱かせてもらって、ゆっくりした気持ちになりたいと思います!

2004.5.16 12:58 9

ポコぽこ(30歳)

どきんさん、おめでとうございます。
ボコぼこさん、今回は残念でしたが、また頑張ってください!
私も、明日の朝、まだ早いとは思いますが、検査薬を、使ってみます!
どきんさんの、妊娠菌を頂いて、陽性反応がでますように。

2004.5.17 20:30 9

アキーム(秘密)

ポコぽこさん、アキームさんありがとうございます。

陽性反応は出たものの、去年経験した2度の流産の記憶が
よみがえってきて、本当に大丈夫か不安で不安で
しょうがないんです。
薬も胎児に影響があったという前例があって・・・。

でも、先生がリラックスすれば大丈夫!と言って
くださったので、前向きに過ごしたいと思います。

2004.5.18 09:03 12

どきん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top