HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 美容整形 埋没方について

美容整形 埋没方について

2011.2.14 16:56    0 6

質問者: ネイルさん(32歳)

美容整形をしようと思っています。

片目一重で、片目が二重なので、一重を二重にしようと思っています。

色々とインターネットでも調べましたが、個人差はあるものの、腫れが引くのはどのくらいなのでしょうかね???

先生は、一週間くらいで引きますと言っていますが、一ヶ月もかかる人がいると・・・
インターネットで発見しました。
正直一ヶ月も片目でも腫れたら外出るの嫌だな~と思います。


手術をした方いましたら腫れ具合どうでしたか?
教えてください。

宜しくお願いします。

片目の二重が奥二重なので、奥二重にするつもりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は10年くらい前に埋没法で両目を二重瞼にしました。手術当日は顔も洗えないし何日か分の目薬が出ました。腫れは、個人差あると思いますが私は3日目ぐらいで外に出れました。但し前髪で隠してました。それから何年か経って糸が取れて一重に戻ってしまったので部分切開しました。
瞼の皮下脂肪が多いと言われたので…。水分をたくさん飲んだり泣いたりして寝ると一重に戻る可能性がありますと言われました。
手術がうまくいきますように☆

2011.2.14 19:52 113

つかさ(31歳)

以前 会社の同僚が一週間 海外へ行くと言って整形しました

もちろん本人は整形するなんて一言も口にせずに休暇を取っていましたが
出勤してビックリ
目がめちゃくちゃ腫れてました
本人は隠してましたが
一目瞭然です
個人差もあるでしょうが
ひと月位腫れてましたよ

2011.2.14 19:56 132

ロン(42歳)

18歳の時に埋没法で二重にしました。

1週間くらいで腫れは引きましたが…本当に自然の感じになるのは1ヶ月くらいです。
が年とともに皮膚が垂れてきて奥二重みたになったので24歳の時に
再度やりました。

今は、大丈夫ですが…
次やるなら切開にしようかと思います。

しかし、年とともに皮膚が垂れてくるので年相応の目が一番ですね☆

2011.2.14 21:09 135

みかん(28歳)

13年前に埋没法で両目二重にしました。

夏休みの初日にしましたが、1週間後の出社の際には眼帯をしていきました。(両目腫れてましたがひどい方に)

なかなか腫れが引かず、いかにも整形したという瞼だったので、本当に腫れはひくのか先生に聞きに行ったりしましたが、1ヶ月ほどで自然な感じになりました。

でも奥二重なら腫れが目立ちにくいかもしれませんね。

2011.2.14 23:48 190

プチ(38歳)

私も10年前に両瞼、埋没法で二重にしました。
一週間後に旅行に行きましたが、写真写りも気にならない程度の腫れでした。
ただ、一緒に行った友人は当日までアイプチを使用していたため、傷があったのか‥ものすごく腫れ、1ヶ月は不自然な感じでしたが、現在は共に自然な二重です。
一重に戻ってしまった友人もいますが、欲張って上にラインを作った子達ばかりなので、奥二重なら一重にも戻らずに自然な感じになると思いますよ。

腫れも個人差があると思うので、行事がない時期がいいかもしれませんね。

2011.2.15 03:49 63

ななす(30歳)

早速みなさまお返事有難うございます。

やはり個人差はあるのですね。

私は奥二重希望なので腫れなければいいな~と願うばかりです。

今週手術なので、頑張ってきます。


ありがとうございました。

2011.2.15 09:59 25

ネイル(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top