HOME > 質問広場 > くらし > 旅行金券を購入したい!

旅行金券を購入したい!

2011.2.25 05:36    0 2

質問者: ももすけさん(35歳)

旅行金券を数万円分購入したいのですが、
全国の宿泊施設で使える旅行金券は、
やはりJTBですか?

又、旅行金券は金券ショップで購入するのが一番安いですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前、旅行券をJTBで購入しましたよ。
友人へのお祝いだったのでJTBで購入しラッピングを
してもらいました。
自分用に買われるなら金券ショップの方が安いと思います。

2011.2.25 18:04 30

まっこ(31歳)

やはりJTBが良いですよね♪
JTBで購入します♪
回答ありがとうございました!

2011.2.26 11:26 26

ももすけ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top