HOME > 質問広場 > 雑談 > 宝くじ当選した事ある人い...

宝くじ当選した事ある人いますか?

2011.3.2 10:36    0 10

質問者: マネマネーさん(29歳)

暇だったので、くだらないスレ立てました。

私のまわり、宝くじに当選した人っていません。もちろん私も当たりません。
金額が大きい、小さいにかかわらす゛、ジネコ利用者で、当選した方っているのかなーと思って。
金額が大きい方は、やっぱり、家とかどかーんって買うのかなあ?よく、誰にも言っていないのに、宗教団体から寄付しろとしつこく来たって話をネットで書き込んであったりしました。
いつも、夢を買っているのですが、そう簡単には叶いませんねー。暇な方、お付き合いください!
当たらないかなー。
そんな事考えてないで真面目に働いて貯金しないとですね!!頑張ろー。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3000円のは当たったことあります(笑)
会社の先輩が10万当たって、高額当選になるみたいで銀行いかなきゃいけないって面倒くさそうに言ってましたよ。
あと、兄が中学生の時に友達とわずかな枚数買ったら、100万当たって、友達とわけてましたよ〜
これ以上、高額な当選は知らないです。

2011.3.2 12:03 76

いいとも!(30歳)

夢が叶う日を願い毎回買ってます。
私はドカーンと当たった事はないのですが、損をした事もありません。
初めて1枚買えば300円が当たり、10枚買えば3300円。という感じです。

私の友人のお姉さんは15年前に当たり、知らない人からの電話、勧誘などで鬱になり、家を出て音信不通になっています。

2011.3.2 12:53 33

ぞうさん(30歳)

買わないと当たらないので地道に買っています(笑)


あやかりたいです。

2011.3.2 12:55 55

いつかは億万長者(30歳)

宝くじ売り場に働いて2年経ちます。
宝くじは未成年の方には売ってはいけないので、いいとも!さんのお兄さんが中学生の時に友達と…の話は、驚きました。
おこづかいで買えるものですが、大金が当たったら怖いですからね〜。

さんざん人に買え買えセールスしている私ですが、今ではすっかり買うの止めました。
当たる訳ないですもん(笑)

2011.3.2 13:30 104

スクラッチ(37歳)

5万円ですが当たりました。
スクラッチです。
しかしながら、これ一度きりですね
あとは1000円とかその程度です。
よくTVで当たる人は何度もと言ってますよね
羨ましい限りです。

2011.3.2 17:04 23

かれん(35歳)

私がお金を出して買ったわけではないのですが、小学生のとき10万当てたことがあります。
親からお金を預かっておつかいしました。(親はそばにいました)
店員さんに「どれがいい?」と選ばせてもらって、私は手をかざしてビリっと来たものを買いました。(静電気でしょうね 笑)
当時は純粋だったからかな…


知り合いにスクラッチで100万当たった人がいて、焼き肉ごちそうになりました。
いつか一等当ててみたいものです。

2011.3.2 17:13 11

さゆり(31歳)

一度あります。
10万円あてました!
もし番号違いだったら、1億円あたってました。
おしい・・・・

たまたま、
占いで金運が良い日で、神社にお参りに行ったり、
特別な事はしてませんでした。

あれ以来も、ちょくちょく買ってますが、全く当たりません(笑)

2011.3.2 22:10 13

匿名(32歳)

私も去年のオータムジャンボで10万当たりました。年末ジャンボは3千円入ってましたが高額は中々当たらないです。スクラッチは1万円は何度か当たってますが…懲りずに毎回夢を買ってます。友達のお母さんがロトで3千万当たって友達も500万貰ったそうです。羨ましい…。

2011.3.3 12:37 14

あかりん(38歳)

職場の専務が一等の1桁違い(組も同じ)でただのハズレでした。例えば33組 120120 専務のは120122…。
前後でもなんでもなかったという悲しい現実。

部長の奥さんが数十年前に 二百万当てたそうです。スキーとご飯であっという間になくなったって言ってました…。同僚が五万で…売り場で機械に表示されててうらやましい。

私は最高一万円です。いつも宝くじが当たったらという妄想はしてます☆

ロト6もナンバーズもなんだかんだ投資しましたがもうやめようかな(ToT)

2011.3.4 23:25 14

JAL(24歳)

昔知り合いのうちが宝くじが当たって家族崩壊しました…

お母さんが当たったらしく、コツコツ節約していた主婦が大金を手にすると…今まで我慢していた欲がはじけたのか、エステに通いどんどん綺麗になって→彼氏ができ離婚→お父さんはショックで荒れた生活、未成年の子供達も高校を辞め…

当たったからといって幸せになるとは限らないんだなぁとその時は思ったけど、
でも実際住宅ローンや色々節約生活していると当たって欲しいと思ってしまう。

2011.3.5 21:51 12

リンダ(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top