HOME > 質問広場 > くらし > 宅配のヤク〇トを頼んだこ...

宅配のヤク〇トを頼んだことのある方いらっしゃいますか?

2011.3.4 17:14    3 10

質問者: アップルティーさん(32歳)

最近、頻繁にヤク〇トの宅配の勧誘が来るようになりました。
子供のころから好きだし、毎日1本飲むと腸内環境がよくなる等聞いたので、頼んでもいいかな…とも思うのですが、あれだけ甘いものを毎日飲むのに若干抵抗もあります。
宅配のヤク〇トを毎日、飲んでいる方いらっしゃいますか?
良さがあったら是非教えてください。

※子供はいませんので、飲むのは大人2人です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだ飲んではいないのですが
偶然にも昨日、1か月分を頼んだのでレスします。

家に勧誘(?)に来た時、
普通のもの(ヤク○ト400)と
甘さとカロリーが押さえてあるもの
(ヤク○ト400LT、カロリー30%・甘さ25%カット)
2種類の試飲を頂きました。

甘さとカロリー控え目の方を飲みましたが、
あっさりしていて飲みやすいと感じました。
そして、便秘気味だったのにお通じが!
(汚い話ですみません)
なるべく薬には頼りたくないので、
「これは良いかも!」と思い、購入に至りました。
まずは1か月飲んでみようと。

主さんは試飲されていませんか?
「味が知りたい」と言えば試させてくれると思いますよ。

2011.3.4 17:48 21

haru(28歳)

以前、そこで働いていたものです。
お客様の件数で給料が違うので、必死なんですね。
でも、甘いけど、商品はいいものですよ。スーパーのヤク○トよりも、ヤク○ルト400は、免疫力が三倍違うから高いんですって。即効性はありませんが、風邪予防、花粉症予防、便秘下痢改善になります。私は従事者として毎日飲用が義務だったので、あまり好きではありませんでしたが、飲んでいたら、1ヶ月くらいしたら、お通じがかなりよくなり、なぜか風邪ひかなくなりました。
健康な人程、効果はわかりにくいですが、モノはトクホ取ってあるので、悪くはない商品ですねー。

2011.3.4 18:20 25

やっくん(30歳)

夫婦二人で毎週4パックヤクルト宅配してもらっています!
お通じは毎朝あり快調で、いつの間にか便秘知らずです(^^)
主人はお腹が弱い体質だったのですが、ヤクルトが習慣になってからは調子が良いみたいですよ~。
ただ、宅配担当の方と個人的にやりとりするので、
支払いが現金渡しのみ
集金金額の間違え
追加や変更が1週間前でないとダメ
など会社員の私は少し不便を感じています。
でも止める予定はありませんので、オススメです(~~)

2011.3.4 18:56 21

らいこ(31歳)

頼んでます~。

他の方も書かれてますが、最近はライトもありますよ。
私はサッパリしすぎててあまり好みじゃないので通常版飲んでますが、特に太ったり血糖値上がったりとかないです。
現在妊娠9ヶ月ですが、妊婦特有の便秘にもならず毎日快調です♪

2011.3.4 20:31 18

しましろう(34歳)

もう5年毎日かかさずに飲んでます。
効いているのかいないのか?まったく実感がないまま(苦笑)
でも味が好きなので続けています。

ヤク○ト400LTなら飲みやすいですよ。
ヤク○ト400LTを飲みなれると、通常のヤク○トが
甘すぎて飲めなくなると思います。

私のヤクルトを頼む際の注意点は、
他にかかれている方がいますが
支払いですねぇ~。
我が家に配達に来てくれている方が
つり銭をよく間違えるんです・・・。

2011.3.5 10:51 18

はる(40歳)

ヤクルトじゃなくミルミルなら甘さ控え目だし下痢気味の人は、便を少し硬く、便秘の人は少し便を柔くしてくれるので良いと思いますよ!
私も息子に飲ませてますよ

2011.3.5 14:11 12

トマト(31歳)

私もミルミルオススメです。
葉酸が入っているから妊娠中毎日飲んでいたんですが、便秘にもならず、ひどいつわりで食べられなかったのに貧血も一度も引っ掛からなかったです。
ちなみにスーパーでも売っていますが味も成分も全然違うのでヤクルトレディさんから買うのがいいですよ♪
ヤク○トのお話じゃなくて的外れなレスでしたらごめんなさい。

2011.3.5 16:16 14

まりか(31歳)

皆さんありがとうございます。
試飲用、宅配でしか買えないヤク〇トを2種類貰って飲んだら美味しかったのですが、普段、甘い飲み物をあまり口にしないからか若干甘く感じましたが、体にいいのですね。
便秘気味&花粉症なので、まずは28日間のお試しセットを頼んでみることにします。
ミルミルの情報もありがとうございます。


ところで、私はヤクルトのシステムをあまり理解できていないのですが、毎週決まった曜日に決まったものを配達してもらうものなのでしょうか?
それとも、必要なときに必要なだけ買うシステム?
あと…
ヤクルト以外のもの(食品や化粧品など)もオススメされたりしますか?
実は、うちに来てくれる方は、近所の方で知人というほどの仲ではないけど顔見知りなので、注文するときはいいけど、止めたいって思ったときに止めにくいかな…という悩みがあります。
はっきり断れる性格ならいいのですが、若干、断るのが苦手な性格で…。

2011.3.5 21:23 12

アップルティー(32歳)

2度目です。
少しお役に立てたみたいでよかったです(^-^)

システムはけっこう臨機応変にやってくれますよ。
一応決まった曜日に家にきてくれるけど、都合が悪いときは連絡すれば違う日や違う時間にきてくれたりします。
5年以上頼んでるけど食品や化粧品を勧められたことは一度もないので安心して大丈夫だと思います。
たまにジョアとかのサンプルくれたりする程度の営業はありますが頼んだことないし(笑)

やめるときもそんなに気にしないでいいと思いますよ。うちは「今週はいらない」とか言うときもありますし。
おいしいし体にもいいからなかなかやめるきっかけもないんですけど。

2011.3.6 13:09 14

まりか(31歳)

まりかさん、早速ありがとうございます。
化粧品などのおすすめがないと知り、一安心です。
ヤク〇トは、美味しくて体に良ければ、止めるきっかけ無いかもですね。
近々、毎日グビグビ1本に仲間入りします。

2011.3.7 06:51 12

アップルティー(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top