HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 肛門まわりが痒くて・・・

肛門まわりが痒くて・・・

2004.5.13 11:19    0 1

質問者: さららさん(秘密)

お恥ずかしいのですが、排便の度に肛門まわりが痒くて仕方ありません。拭きながら掻く・・・といった感じで、いつもヒリヒリ痛み、時には血も薄っすら付く事もあります。排便後にしか痒みはないのですが
掻きすぎた日などは、夜中や日中でも再びピリピリしてきて、痒みに襲われます。調べてみると肛門湿疹というものらしいが、やはり肛門科に行くしかないですかね?汚い話ですいませんが、どなたか同じ症状の方いますか?又もし妊娠してた場合、掻きすぎるとお腹の子に
何か問題はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もまったく同じ症状でした(+_+)ちょっと、恥ずかしかったんですけど、がんばって肛門科に行ったら塗り薬を渡され、徐々に徐々に回復しました。
私も妊娠中にこのような症状になったんですけど、でも全然大丈夫でしたよ。
さららさんも恥ずかしいとは思いますけど、がんばって肛門科に行ってみてください。

2004.5.13 20:19 10

花(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page