HOME > 質問広場 > くらし > これは、浮気でしょうか?

これは、浮気でしょうか?

2011.3.25 00:54    0 10

質問者: サークルKサンクスさん(30歳)

結婚7年目、34才の夫と、7才と2才の子がいます。今から約3ヶ月前、近所のコンビニに買い物に行ったのですが、そこで働いていた店員のお兄さんに一目惚れしてしまったみたいです…(私がです)そのお兄さんの年齢は28才くらいです。とても明るく爽やかで、元気にいらっしゃいませ〜、ありがとうございました〜などと言ってくれます。(もちろんお客さん全員に対して言っていますが)外見もカッコよく、体操の弘道お兄さんに顔、雰囲気が似ています(笑)こんな気持ちは初めてです。そのお兄さんと仲良くなりたい。お話がしたい。なんて気持ちは一切ありません。ですが、私はこのコンビニに、特に用がなくてもこのお兄さんを見るために行ってしまったり、このコンビニに行く時にドキドキワクワクした気持ちがあります。これって、浮気じゃないですよね!?でも、いけない事をしているような気もします…これは、恋とゆうものでしょうか!?みなさんは、このような経験はありますか??つまらないスレでしたら、スルーしてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わぁーなんて純粋な・・・
いいじゃないですか、ときめくぐらい
私なんて一歩外に出たらステキな男子いないかなーなんて
いたらラッキーぐらいな気持ちでいますよ。
なかなかひと目惚れ的な男の人っていないですよー
別にどうこうなろうと思ってないのなら
おおいにときめいたらいいとおもいますけど。
こんなことが浮気にはいるなら
私どうなるんだろーって
思っちゃいました。

2011.3.25 06:51 26

ピース(38歳)

今の状態じゃ浮気じゃないんじゃないですか!?
恋って感じですかね^^。
でも羨ましい~、結婚してから他の男性にそういう気持ち無いです^^;。

2011.3.25 07:02 25

理偉奈(37歳)

今のままでは浮気とは言えないでしょうが…
浮気でも体の浮気や心の浮気もありますからね~これからもっとハマッて行きそうですね

2011.3.25 07:06 27

う~ん(31歳)


恋かも知れませんが、浮気ではないと思います…

2011.3.25 07:38 21

きくな(32歳)

今の状態は浮気でも何でもないと思いますよ。

芸能人にときめいているのと何ら変わりないような。

2011.3.25 08:17 27

ひな(28歳)

浮気ではないし、そんな気持ち感じてもいいと思います。
ちょっとした息抜きのような(^^)

私と夫は同性の友情関係みたいで恋心はありません。部活の仲間みたいな 笑
なので主さんのその気持ちがちょっぴり羨ましい(^^)

2011.3.25 09:23 14

ありでしょ(30歳)

ときめきは浮気には入らないと思います。

後ろめたさを感じるなら、ご主人に
「あそこのコンビニにすごいかっこいい人がいるんだよね。
見に行くの楽しみになっちゃうくらい。今度一緒に行かない?」
とか言っちゃってみる。
無関心ならそのままときめきを楽しんでみればいいし、
嫌そうだったら、やっぱりいけないことかもって
気を引き締めればいいし。

私も毎日ジョギングですれ違う若い(私より)お兄さんにときめいています。
主人に「素敵なジョギング仲間」と言ったら
「単なる顔見知りだろ」って。その通りです。

2011.3.25 09:40 14

かぜ(40歳)

私もレストランのソムリエさんがカッコイイのと、明るく爽やかなのが気に入ってます。接客業でいい人材雇ったなあ~とか思いつつ、ちょっと気になりますが・・・

不倫願望はないですが、そういうのも、日常のスパイスとしては楽しみでいいかな、って思います。もちろん、旦那様にはナイショですけどね。お花見を楽しむのに近い感覚でしょうか?

ヨン様が好きなのと同じような感じでしょうね。いいんじゃないかな、って思います。

2011.3.25 11:25 19

透明(秘密)

ときめくくらいなら浮気じゃないですよ。

お兄さんを見てときめく→楽しみが増える→イキイキする→女性ホルモンが増える→魅力的になる→夫婦円満→家庭円満☆

くらいの気持ちで☆

2011.3.25 14:47 16

七色(33歳)

ご主人にうしろめたい行動に出なければ、ただのワクワクで浮気なんてものじゃないと思いますよ。
私、コンビニで働いてますが店長をはじめそんなイケメン君一切いないですよ〜!
いいなぁ〜、とにかくめっちゃ羨ましいです!
毎日のハリになりますね。

2011.3.25 19:38 16

ココ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top