HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 乳首のボツボツ

乳首のボツボツ

2011.3.27 16:21    0 2

質問者: あきさん(26歳)

35週の妊婦です。
乳首に黒いボツボツ?ができて気になっています。
ほくろ?のようなかさぶた?のような・・・数ミリ程度のもので、お風呂でふやけたあとに軽くいじるとポロっととれたりします。
軽くいじる分には痛みはないですが、無理やり取ろうとすると痛い気がします。
なんかこわくてあまり強くいじらないのですが、こないだちょっとだけ強くいじってしまい、とれたあとに少し血が出ました。ほんの少しですが。

これは普通ですか??

触らなければいいのかもしれませんが、気になって仕方ないです。

赤ちゃんにおっぱいをあげるときに支障ありますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

できましたよ〜!皆さんできるものなのでは?!病気でもなんでもないので大丈夫ですよ(^-^)v
授乳の際もまったく支障はありません!
妊娠中にビックリするくらいおっぱいの周りにほくろ?シミが増えました(x_x;)
産後、3ヶ月経ちますがまだ消えません


ただ、あまり触らないほうがいいですよ!

2011.3.28 00:16 380

チョコ(27歳)

一度できました。何だろうな~と思っているうちにぽろっととれました。あれは一体何だったのか・・・未だに謎です。

2011.3.29 21:19 248

とまと(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top