HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 葉酸を飲みはじめてから

葉酸を飲みはじめてから

2011.3.31 14:22    0 2

質問者: かずちんさん(38歳)

3か月前から葉酸を飲み始めました。
今まで28周期で高温期が9~11日でしたが、周期が30~32日になり高温期が12~14になりました。
が、高温のまま生理になるようになり、全体的に基礎体温が高めになり、低温期も高めです。
問題ないでしょうか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期が14日より短くて無排卵かもと言われたことがあります。
葉酸を1年以上飲んでましたが基礎体温に影響するとは聞いたことがないです。低温期が伸びて周期が長くなるより、高温期がしっかりしてきたならいい変化だと思いますよ~♪最近、気をつけてたこと他にあったら続けてみては?
全体の体温が高い方が妊娠しやすい体に近づいていると思います。冷えは妊娠に大敵です。

2011.4.1 12:11 71

泉ママ(28歳)

葉酸は関係ないと思います。
年齢的要素のほうが大きいのでは?

2011.4.1 14:21 75

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top