HOME > 質問広場 > 雑談 > 宇宙兄弟映画化

宇宙兄弟映画化

2011.4.10 09:26    0 3

質問者: ムッちゃんさん(27歳)

うちは旦那がモーニング好きで私も読むんですが、宇宙兄弟が映画化されるそうです。
キャストは六太が小栗旬くん、日々人が岡田将生くんだそうです。夫婦ともに六太が小栗旬なんて、イケメンすぎるだろぉ〜。ということで、適役を考えたところ、ムッちゃんは大泉洋さん以外考えられないと!宇宙兄弟知ってる方、どう思いますか?
キャスト発表された後で、今更なんですけど(^_^;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

宇宙兄弟おもしろいですよね~!映画化ですか。知りませんでした。
確かに、むっちゃんは大泉洋さんが適役です!見た目もキャラも。
小栗旬くんでは若すぎ、イメージともかけはなれすぎ!

映画だから主役的に小栗旬くんなのかなぁ~

どんな仕上がりなのかな、楽しみですね。

2011.4.10 17:03 100

まち(29歳)

うちも旦那がモーニング買ってくるので毎週見てます。
今のモーニングでは1番ハマってます♪


私たち夫婦もむっちゃん見て「え~~~」って言いました。
まあ本当に六太似を探したとしてもちょっと地味すぎなのかな(笑)
でも映画楽しみです。


全然関係ないけど最近モーニングを見た後はうなぎが食べたくなる…(笑)

2011.4.11 22:48 102

ゆっこ(29歳)

私も宇宙兄弟好きです〜!
単行本派なので(しかもレンタル^_^;)映画化は知りませんでした。

私は洋ちゃん(大泉洋さん)も大好きなので、主さんにそう言われたら六太は洋ちゃんにしか見えなくなってきました!

むしろ小栗くんは日々人の方が似合うような気がします。
小栗くんが六太のあの髪型にしてもイケメン過ぎるような…。

まぁ、それを払拭できるくらいの演技に期待ですね!
好きな作品なので、できればあのままの世界観で作ってほしいです〜。

2011.4.12 07:39 80

とらのすけ(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top