HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 好きな子供服は何ですか?

好きな子供服は何ですか?

2011.4.28 09:57    0 3

質問者: ゆきのさん(32歳)

みなさんの好きな子供服、お子さんの好きな子供服は何ですか?

我が家の娘4歳の好きな子供服はシャーリーテンプル、シスタージェニィ、スーリーです。
わたしは似合ってたら何でもいいと衣服に興味が無いタイプですが娘は生まれつきのおしゃれ好き。
最近は靴が好きみたいです。

いうことも立派でこれにしたら?と言っても「デザインがなんだか赤ちゃんっぽい。キラキラがついててお姉さんっぽいのがいいからこっちにする」と。

ママ友と話していてもやっぱりこの年齢くらいから服の好みがはっきりしてきて親の好みの服は着てくれないと言います。

ママ友さんは非常にセンスが良い方が多いのですがナチュラルな雰囲気の服は子供たちにあまり人気がなくギャルっぽい服に人気があります。
うちの夫もロニィやシスタージェニィがいいそうです。
みなさんはどんな服を着せていますか?
お子さんの年齢も教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

6歳と4歳の娘がいます。

お子さん、お洒落さんですね~
うちの子もヒラヒラキラキラが大好きなのですが
私が苦手なのでその辺りのブランドはあまり買わないです。

最近よく買うのは、エニーファム、ブランシェス、GAP
などでしょうか。基本的にブランドに拘りはありませんが
(可愛ければノーブランドでもOK)
家の近くにあるので買いやすいというのが理由です。
でも本人が気に入らないと着てくれないので服選びは難しいです
よね。
上の子は一年生になってから、何やらもっとうるさく
なってきましたし。

因みに4歳の下の子は今日は新しく買った
プリキュアのTシャツを着て、ルンルンで幼稚園に行きました。


2011.4.28 10:46 51

はっち(31歳)

うちは、GAP、ZARAですかね。

バーゲン時は安いですからね。

おばあちゃんたちは、ミキハウスやラルフやバーバリーなどを買ってくれるので、私はとにかく安くて可愛い服を買っています。

2011.4.28 10:59 49

パンダ(36歳)

うちは3歳娘です。

私自身はブランシェスや無印良品のような素朴でかわいい感じの服が好きなんですが、本人はカラフルなのが好きです。

GAPやHAKKAの服を見ると喜びますね〜

ちなみに夫もギャル系が嫌いなので、子供にしか似合わないかわいらしい服が好きみたいです。

ただ、HAKKAは高くて揃えられないので普段着は「スキップランド」が多いです。

ただ、靴は履き心地を重視するので(娘が)
どんなに高くてかわいい靴でも、履いてみて「NO!」の事がよくあります…

2011.4.28 13:57 46

クリーム(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top