HOME > 質問広場 > 雑談 > 名前をなくした女神

名前をなくした女神

2011.5.3 23:37    0 9

質問者: ゆぅさん(31歳)

『名前をなくした女神』

あのドラマ怖いですね。

前、杏っていじめる役やってましたよね?
あれ以来杏って子、あんまり好きじゃなかってんですが、今のドラマ見てるとかわいそうになります。(影響されすぎ!!)

でも怖いけど見ちゃうんですよね。

最後はみんな仲良く終わるんでしょうかね??

楽しみです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

毎週見てます!面白いですよね。
杏ちゃんはnon-noのモデルの頃から見てるけど、個性的な顔立ち&モードな雰囲気で、数年後に連ドラでママ役するなんて想像出来ませんでした。でも演技も上手いしハマッてますよね。
木村佳乃さんは最近ヒステリックな役が多いような‥
あの旦那ってば重婚してるの!?
来週も楽しみです~。

2011.5.4 12:46 17

ボブ(33歳)

先週たまたま見ました。

あまりにアホらしくてたぶんもう見ません。
コメディーてして見るならアリかなぁと思います。
杏ちゃんがイジメ役をやっていたドラマ(泣かないと決めた日)も見てません。
ドロドロ系は嫌いなので…

でも杏ちゃんは好きです。

2011.5.4 12:53 18

かっこう(30歳)

昨日初めて見ました。

私も幼稚園ママなので怖いと聞いていたのであえて観てませんでした。

杏さんとカナさんが幼稚園ママには若過ぎて微妙に合ってないなぁと思いました。
あんな若いママでもお受験に関心あるのかな〜?

木村佳乃さんの眼光が怖いです。

2011.5.4 13:54 24

紫外線(34歳)

CMの時点で怖そうなので、ビビって見てません。
でも気になってしまって、スレがたつとつい覗いてしまいます。
レスだけでなんとなく内容が分かるので、それで満足してます。笑


かっこうさん

楽しみです。って書いているスレに対して、「あまりにアホらしい」はないんじゃないですか…。
苦手なら苦手で良いですが、好きな人に対してわざわざアホらしいなんて、空気読めなさすぎですよ。

2011.5.4 14:42 34

やま(26歳)

怖いから止めようと思いつつハラハラしながら観てしまっています。
夫も仕事で遅くなっても録画してまで観ています。
下の子が現在幼稚園なんですが、のんびりした幼稚園であんなこと有り得ない状況なので、何だか不思議な感じがします。
実際にあんな状況の幼稚園ってあるんでしょうか?
杏さん、いいお母さんになりそうですよね。
あの家庭だけが安心して観ていられるので、家族仲良くしているシーンだけがホッとできます(笑)。

2011.5.4 15:04 15

匿名(34歳)

上の方が言っているように、杏さんともう一人の方が若すぎる。
もう少し、年上の方がいいかなと思いました。

お受験をする方が周りにいますが、年齢層があんなに若くないですね。

2011.5.4 22:51 20

ぱこ(36歳)

ドロドロ系好きなんで毎回楽しく観てます。

しかし木村佳乃さん痩せすぎで頬が凄いですよね〜
つわり時期だったのかしら?

2011.5.6 06:57 13

私は(36歳)

ゆぅさん、私も楽しみしちゃってる一人です。

しかし杏ちゃんは好きなのですが、
あのドラマの役のママには共感出来ずにいます。

余計なこと言っちゃうし、悪気無かったにしても
「ずっと友だちだよ」って言ってた子を覚えてないって。。

ドラマだからどの役のママも誇張し過ぎなんだと思いますが、
「こわ〜い」とか言いながら、なんだかんだ毎週楽しみに見てます(笑)

2011.5.6 17:16 14

アルパカ(35歳)

私もスレ立てようかと思ってました(笑)以前のドラマも見てました。あの時の印象が強く、杏が嫌いです。だから今回、杏が落としめられていくのが爽快でなりません。悪い事すれば、必ず返ってくるからです。ドラマなのにね(笑) それにしても、今のも偽善者に近いふしもあり、やはり嫌な奴だと思いました。私も、ららちゃんママと同じで「ウザッ!」て思います。杏が出てくるシーンは早送りするので(笑)りょうが一番、あっさり、さっぱりしていてカッコイイですよね。それにしても、ららちゃんママの盗みの事をハッキリ問い詰めなかった木村よしのは、偉いなぁ…て思いました。ある意味スゴイです。泥棒なんだし、周囲に言いふらすか警察沙汰にするのに…そんな事も含め、私は今後も楽しみです。

2011.5.7 16:05 13

杏嫌(41歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top