HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドラマ「あいくるしい」見...

ドラマ「あいくるしい」見た方(;-;)

2005.6.20 11:03    0 4

質問者: りょうさん(31歳)

みなさん、ドラマ「あいくるしい」見てますか?
昨日の第10話を見逃してしまって、大ショック!
もしよろしかったら、昨日見た方、大筋でいいので教えていただけませんか?

私はいつも見ていて涙が出たりはらはらしたり・・・
次男は優しくてかわいいですね。(いつかこんな子を授かりたいなあ)
あとおじいちゃんもあったかくて、あんな人がそばにいたらいいのになあと思うのです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りょうさん、こんにちは^^

わたしは「あいくるしい」見てないのですが、
ファンページであらすじの紹介をしているようですよ。
「あいくるしい」で検索するとヒットしますから、
そちらをごらんになってはいかがかと思いました。

2005.6.20 12:13 10

なゆ(秘密)

死んだお母さんに似た女の人をごうが家に呼んで彼女に性格の悪い女の芝居をさせてみちるとうたを泣かせて親父も彼女に出て行ってくれと言って結局彼女は皆に嫌われてごうに送ってもらって家に帰って「サヨナラ」した。

2005.6.20 13:17 35

テンパル(28歳)

ホームページがあるわよーーーー!

2005.6.20 13:52 15

今回は匿名で(秘密)

テンパルさん、よく分かりました。どうもありがとうございました。
なゆさん・今回は匿名でさんも、どうもありがとうございます。
私もまずホームページを検索してみたのですが、今日の時点ではまだ10話のあらすじが掲載されていなかったのです。
多分そういう指摘をされるかもと少し思ったのですが、もし11話の放送までに掲載されなかったらと思うとどうしても気になってしまって・・・誰か気軽に教えてくれないかなと・・・。
もう少し我慢して待ってればよかったですよね。

2005.6.20 15:51 35

りょう(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top