HOME > 質問広場 > 雑談 > 夫以外の男性

夫以外の男性

2011.5.17 11:35    0 10

質問者: バラさん(41歳)

結婚していて子供が一人います。

恋愛ドラマなど見たり、職場で素敵な男性を見ると、ときめき、ムラムラします。
そして、夫以外の男性と恋がしたい、と思います。

でも、結婚しているから、もう、一生恋愛することはないんだ、と、落ち込みます。

いい年して、ムラムラして、気持ち悪いですか?

結婚していて、こんな気持ちおかしいのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ムラムラしたって妄想したって行動に移さない限りは大丈夫ですし、気持ち悪いなんて思いませんよ!!


結婚してても恋するのはアリかな。もちろん行動に移さない限りはですけど。

2011.5.17 15:11 24

大丈夫!(31歳)

いいえ、おかしくないですよ。
たぶん・・・だって私もトキメキますもん。
ときめきまくりですよ。だってかっこいい人に出会うと
かっこいいーって思うしでもどうにもならないっていうのも
わかります。
恋愛したいなーって単純に思います。
そりゃ、現実子持ちで立場上無理ですが
駆け引きのある恋とか、出来ることなら
もう1回リセットしたいなーって。
もう少し遊んどけばよかったかなーって
その時は、もう遊んでるような歳でないとか
思っちゃってましたから。
今更ですが早まったかなって。
ま、かわいいわが子に会えたんだし
選択は間違ってなかったと思いますが。

2011.5.17 15:12 24

ハート(40歳)

主さんのいういい年って何歳から何歳までですか?
世間でよくいい年して〜とか、まだ若いんだからとか言うけど、、、
さて本題ですが、いいと思いますよ。
私も結婚してますが、会社に大人しそうなメンズがいるといいなぁって思いますもん♪

2011.5.17 16:05 14

だるま(30歳)

始終「他の男性と寝てみたい~」なんて考えてたり、
実行しない限り、大丈夫じゃないでしょうか。
冬ソナに主に主婦がハマったのも、恋愛のドキドキやトキメキを
思い出し、いい気分になれるから、と言う話もありました。
擬似恋愛の感じとか、あの頃を思い出すって所でしょうか。

世の奥様同様、既婚男性も同じように感じてると思いますよ。
キレイな子を見ると「おっ」と思うでしょうし、
口に出さないだけで、色々妄想してるでしょうしね^^

それがエスカレートして
「ウチの旦那はダメだ。なんでこんなんなんだ」とか
思わない程度なら、時々のトキメキは女性力が活性化
しそうです。

2011.5.17 16:15 18

とくめい。(38歳)

ありだと思いますよ!
私は昔から恋愛体質で、誰かに恋をしていない時はなかったです。
今の旦那は自分の理想に一番近くて満足した結婚生活を送れてますが、やっぱりカッコイイ人がいると目がいくし、ときめいたりむらむらします。
でも実行に移すわけにはいかないので、妄想で発散してます!
もう一度、いろんな人と恋をしたいな〜。と思いますよ!
最近は専ら乙ゲーで二次元の世界に恋人作ってます!

2011.5.18 10:04 12

あいり(32歳)

まったく問題ありません。

人生楽しくいきましょう。

一度きりの人生ですよ!!

2011.5.18 10:24 12

名無し(25歳)

私夫以外に恋してますよ。

2011.5.21 21:24 10

影武者(30歳)

そうですね(笑 もう恋愛のリングから引退した身の上ですが、昔は年上が好きだったのが、年上は、最近、「じーさん」もしくは、「おっさん」にしかみえません。

最近は、20代のイケメンにときめきます。可愛いですよね。
コンビニの店員さんとか、違反切符きった若いお巡りさんとか。
(違反切符きられながらでも、お巡りさんのハンサム度
チェック!)

年老いた身の上としては、かわいい若い男の子で癒されてます。
それで、なんとなく満足なんですが・・


恋愛、というより、そういうお楽しみは、生活にメリハリがあるので、楽しくていいと思いますよ。ホルモンの出もよくなるみたいだし、更年期はこれで乗り切ろうと・・

そこらの、中年男性もそういう楽しみ方してるのかな、なんて理解できたりします。ま~眺めているだけっていうので、楽しみませんか?

2011.5.22 15:08 7

とくめい(44歳)

ときめくのはありなんじゃないですか。実際に行動しなければですね(^_^)
私の場合は大好きな歌手がいて、友達と一緒にライブやファンクラブ旅行に行ったりとかしてます。(いい歳してかもですが…(-.-;))
その時はもう旦那のことは忘れて楽しんでいます(笑) 旦那には『またかよ~。』と言われてしまいますけど、独身時代からずっと好きなので、やめられません!!
毎回ドキドキしていますよ(*^o^*)

2011.5.23 23:42 9

まっつん(27歳)

わかりますねーー!そのお気持ち。

私は主婦歴結構たってるので、テレビとか観ていると

あぁ~かっこいい~ドキドキする!って思うときあるんですよ

ねーーー。旦那の前でもこの人かっこいいよねーとか割と

平気で発言してますね(苦笑)。

年下の男性も最近かわいいなってかんじですね。

つきあいたいわけじゃないんだけど・・・。

弟的にみてしまいますね。

2011.5.24 19:07 8

ゆるきゃら(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top