HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 低温期中の高温

低温期中の高温

2011.5.24 10:04    0 0

質問者: 早紀さん(31歳)

流産してからホルモンバランスが崩れてしまい、高温期が10日しかないのですが、お医者様から2ヶ月空けたので子作りを再開してもいいよと言われました。

ですので今月から子作りを再開しようと思っていましたが、生理開始日から10日目にいきなり体温が急上昇して36.7度の高温期になりました。

次の日も36.6度と高温期並の高さです。いままで低温期の期間中にこんなに体温が高くなることはなかったので驚いています。

結局高温期並の高さになったのは2日だけで次からは36.3度、36.01度と下がり今日に至ります。

低温期の体温が高いといい卵ができないと聞いたことがあるので心配しています。

このような不安定な体温で無事に妊娠、出産された方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top