HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温期12日高温期13日...

低温期12日高温期13日内膜6mm

2004.5.23 21:12    0 1

質問者: 匿名でさん(秘密)

こんにちは。
いつもこちらでお世話になってます。
現在男性不妊ということで治療中(AIH)ですが、
私は生理周期が25日中11日目あたりの排卵日で
内膜が6mmです。担当医には「薄いね〜」といわれるのですが
特に処方や注射はありません。
色々と勉強してくると「疑問」が出てきてしまって・・・
担当医には何度か聞きましたが、
「この位でも妊娠しているから。」といわれます。

どなたか同じような方、何かご存知の方お返事お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ!
殆んど同じ状態だったので、レスしちゃいました。
私も26周期で11〜12日目に排卵があります。生理の量も少なく3日で終わってしまいます。内診のたびに、内膜が薄いね〜と言われるけど、注射も薬もでません。医師は薄いけど、妊娠できないわけじゃないからと言うのですが、何か心配です。次回初AIHをする予定なのですが、生理後10日目ぐらいに来てくださいとだけ言われています。
色々考えると心配事ばかりですよね!でも薬に頼り過ぎないよう、自己管理で体調を整え、医師を信じようと思っています。
参考意見でなくごめんなさい。がんばりましょ!!

2004.5.24 15:36 13

レイン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top